お客様の声・レビュー(かわいい系のお菓子)

入園のお祝いに孫に。可愛いイラスト入りのバームクーヘンに孫も大喜びでした。(2024年04月19日)

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

入園のお祝いに孫に送りました。 可愛いイラスト入りのバームクーヘンに孫も大喜びでした。 今回で3回目の注文になりますが、いつも間違いなくこちらの希望通り届けて下さるので、安心して注文できます。(nara様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

誕生日祝いに。「50歳を過ぎて、名前を入れてもらえるなんて!」(2024年04月17日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

誕生日祝いに送りました。 「50歳を過ぎて、名前を入れてもらえるなんて!」と喜んでくれました(笑) 美味しく食べてもらえたようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

猫好きな知人への誕生日プレゼント…とても喜んでいました。(2024年04月14日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

 猫好きな知人への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

ネコ好きな母のために。かわいいと喜んでいました。(2024年03月22日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ネコ好きな母のために購入しました。 かわいいと喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデー用に…カワイイと喜んでもらいました。(2024年03月22日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデー用に購入しましたが、カワイイと喜んでもらいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

孫にホワイトデーのお返し。あまりにかわいくてなかなか食べられなかったそう(2024年03月21日)

ニコニコちゃん・ラララちゃんどら焼き(5個入り)

孫にホワイトデーのお返しの品としてプレゼント。 あまりにかわいくてなかなか食べられなかったそうでした。 大変喜んでいました。(きこちゃん様) ご購入頂いた商品:動物っこ どら焼き(5個入り/にこにこ顔3個、ラララ顔2個)

猫の形や表情がかわいくて、食べる前に思わず見とれてしまいました。(2024年02月09日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

猫の形やそれぞれの表情がかわいくて、食べる前に思わず見とれてしまいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

猫好きのお友達に。とても可愛く美味しかったと喜んで頂けました。(2024年01月11日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

猫好きのお友達に贈りました。 実物は見ていませんが、とても可愛く美味しかったと喜んで頂けました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(10個入り)

猫好きの方に…とても喜んでくれてよかったです。(2024年01月03日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

猫好きの方に送りましたが、とても喜んでくれてよかったです。(きいば様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

凄く可愛い!そして想像以上にしっとりしたバームクーヘンで美味しい!(2023年12月11日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

購入の決め手は猫の描かれたバームクーヘンです。 私や親戚一同が猫好きなため何か猫のお菓子は無いかと探したら、こちらのバームクーヘンを見つけました。 受け取った人達の感想は「凄く可愛い!そして想像以上にしっとりしたバームクーヘンで美味しい!」とのことでした。 私も食べて驚きました。 しっとりした口の中で溶ける感じで、私が好きな食感で大満足でした。 機会があればまた購入したいと思います。(はしら様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「かわいい系のお菓子」のページです。