お客様の声・レビュー(ハロウィンどら焼き)

娘の誕生日。娘から電話があり「もっちりとして美味しかった」と…(2022年10月28日)

ハロウィン 白いどら焼き (5個入り)

娘の誕生日プレゼントで購入しました。 ちょうどハロウィンでかわいいお菓子でしたので選択しました。 娘から電話があり「もっちりとして美味しかった」と連絡がありました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィン もっちり白い どら焼き(5個入り)

ハロウィンに合わせて孫に。パーティーの写真にどら焼きを持って…(2021年11月05日)

ハロウィンどら焼き(5個入り)

ハロウィンに合わせて、ドラえもんが好きでのび太の仮装をする孫に送りました。 パーティーの写真にどら焼きを持って写って、ハロウィンの焼印のおかげでハロウィンなんだなー!と分かる写真になっていました。 しっとりしていて美味しかったとのことです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンどら焼き(5個入り)

取引先への懇親会の協賛として送ったところ大好評でした。(2019年10月27日)

ハロウィン 白いどら焼き (5個入り)

取引先への懇親会の協賛として送ったところ大好評でした。 次はセルフ用に購入したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィン もっちり白い どら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ハロウィンどら焼き」のページです。