お客様の声・レビュー(マカロン)

タイトな納期スケジュールにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。(2024年04月20日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

タイトな納期スケジュールにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。 今後とも宜しくお願いします。(TAD様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(3個入り)

可愛いととても喜んでくれました。ありがとうございました。(2024年04月11日)

タワシ先生コラボ ありがとうマカロン 10個入り

可愛いととても喜んでくれました。ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:タワシ先生コラボ ありがとうマカロン 10個入り 短納期

一盛り盛った返礼に最高!もう一盛りしたいなぁ…という時に最適な逸品です。(2024年04月01日)

QRコード マカロン 3個入り 短納期

一盛り盛った返礼に最高! 返礼にチョイスしたマカロンだけど、もう一盛りしたいなぁ…という時に最適な逸品です。(購入者様) ご購入頂いた商品:QRコード マカロン 3個入り 短納期

会社の秘書さんたちにホワイトデーのプレゼントです。(2024年03月10日)

ありがとうございまスイーツ マカロン2個/ラテマル3個枚入り

会社の秘書さんたちにホワイトデーのプレゼント(バレンタインデーのお返し)です。(購入者様) ご購入頂いた商品:ありがとうございまスイーツ マカロン2個/ラテマル3個入り

名入りマカロンは見た目が可愛いだけでなく、味もとても美味しかったです。(2024年02月13日)

オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

名入りマカロンは見た目が可愛いだけでなく、味もとても美味しかったです。 個包装なので持ち帰りもしやすく、みんな喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

食べるのがもったいなくて届いて数日は飾って楽しみました。(2023年12月31日)

【プレセール】タワシ先生コラボ ありがとうマカロン 10個入り

まず、お菓子に描いてあるイラストがとてもキレイで驚きました。食べるのがもったいなくて届いて数日は飾って楽しみました。 マカロンのお味も美味しかったです。 他の商品も気になるので、オーダーしてみたいと思います。(ヨコタンヌ様) ご購入頂いた商品:【プレセール】タワシ先生コラボ ありがとうマカロン 10個入り 短納期

会社の忘年会のプチギフトとして会社のロゴを入れて注文しました。(2023年12月12日)

オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

オリジナルロゴ入りマカロンを会社の忘年会のプチギフトとして会社のロゴを入れて注文しました。 とても喜んでもらえました。味も美味しかったと評判がよかったです。 追加注文する形になり、その際に送料をひとまとめにしていただく事も了承してくださり、お電話での接客もとてもよかったです。(Oz様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

店名やメッセージに驚かれて、もちろん喜んでいただけました!(2023年11月07日)

創立・設立・周年記念 オリジナルメッセージ入り マカロン 5個入り

本日、無事に直接お渡しすることができて、店名やメッセージに驚かれて、もちろん喜んでいただけました! 私も、とても嬉しかったです。 【世田谷 文の菓】様に出会えてよかったです。 本当に、ありがとうございます! またの機会には、利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 (購入者様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年記念 オリジナルメッセージ入り マカロン(3個入り)…

皆美味しく頂き、最高でした。(2023年10月19日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

メッセージ付のマカロン。 皆美味しく頂き、最高でした。 ありがとうございます!(あすか様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(10個入り)

想像以上に可愛くて、箱を開けた瞬間に感動しました。(2023年09月27日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

想像以上に可愛くて、箱を開けた瞬間に感動しました。 食べてみたら味もとっても美味しかったです!! 皆さんにプレゼントしたら、すごく喜んで頂けたので嬉しかったです。 「ロゴ入りマカロン」おすすめです!(ユキコ様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「マカロン」のページです。