お客様の声・レビュー(バウムクーヘン)

4歳の誕生日。贈る度に発見があります。(2024年04月06日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

おかげさまで4歳の誕生日となりました。 文字に興味を持ち始め…声に出して読んでおります。 「メッセージバームクーヘン」…贈る度に発見があります。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(ハムカツメンチ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

祖父の米寿のお祝い。「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」と(2024年03月31日)

祝米寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

祖父の米寿のお祝いに購入しました。 プレゼントを渡したら、「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」ととても喜んでおりました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝米寿 バウムクーヘン(1個入り)

孫の初節句に。とても可愛いと喜んでもらえました。(2024年03月20日)

ひなまつりバウムクーヘン

孫の初節句に購入しました。食べていないので味は分かりませんが、とても可愛いと喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ひなまつりバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーのお返しに。送り先にも喜んでいただけたようです。(2024年03月17日)

猫のバウムクーヘン

ホワイトデーのお返しに利用させていただきました 送り先にも喜んでいただけたようです(もんちゃん様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーの贈り物に。大変喜ばしく想いを伝えられました。(2024年03月17日)

猫のバウムクーヘン

先日大事にしたい相手が出来ました。 ホワイトデーの贈り物に、一番想いを込められるのは何か? 贈り物の種類で意味が変わってくる事を初めて知りました。 バウムクーヘンは[幸せを重ねていきましょう]という意味。 お相手と心が通じ合った時に、「嬉しい、幸せをたくさん言い合おうね」と約束をしました。 そんな私にぴったりな贈り物がバウムクーヘンだったのです。 彼女は猫が好き、なら猫に関する物を...と探していたら文の菓さんの猫柄のバウムクーヘンにたどり着きました。 そもそも私は岐阜県に惚れ込んで移住した経緯があり、そんな惚れ…

遠方にいる息子夫婦と孫2人に、ひな祭りバウムクーヘンを送りました。(2024年03月13日)

ひなまつりバウムクーヘン

遠方にいる息子夫婦と孫2人に、ひな祭りバウムクーヘンを送りました。 唯一女性のお嫁さん宛にメッセージをつけて送ったのですが、お菓子の可愛らしい柄が気に入ったのか、孫どうしが取り合いのけんかになった、という御礼メールが来ました。 下の孫がご満悦の表情で赤い箱とバウムクーヘンを両手に抱えている(お兄ちゃんに勝った⁉️)写真も添付されていました。(ルー様) ご購入頂いた商品:ひなまつり(雛祭)バウムクーヘン(1個入り)

「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。(2024年03月09日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

注文に対し、迅速、正確にご対応いただき、一つ一つの包装、宅配便の梱包も丁寧で、ありがたかったです。 お贈りした皆さんからは、「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。 自分も機会があればぜひ使いたい、との声もありました。 大いに満足致しました。 このたびはありがとうございました。(れい様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)…

差し上げた友人にとても喜んでもらえました。(2024年03月08日)

創立・設立・周年記念オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

差し上げた友人にとても喜んでもらえました。 食べずに飾ってあるそうです。 一つしか注文していないのにすぐに丁寧に対応いただきありがとうございました。(ami様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/1個入り)

また機会がありましたら、リピートさせていただきたく思います。(2024年03月04日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

今回商品を購入させていただき 非常に満足させていただいております。 また機会がありましたら、リピートさせていただきたく思います。 有難う御座いました。(のり0427様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

お返しにメッセージ入りバームクーヘンをお客様の会社のスタッフの方の分も送らせて頂きました。(2024年03月02日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

創業50周年祝いにお客様からお祝いのお花を頂きました。 いつも大変お世話になっているので、お花のお返しにとメッセージ入りバームクーヘンをお客様の会社のスタッフの方の分も送らせて頂きました。スタッフの方たちにも大変喜んで頂きました! また何かのお返し・お祝いに贈りたいと思います。(ヘアサロンシロー様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バウムクーヘン」のページです。