お客様の声・レビュー(出産内祝い)

お七夜の記念。今回も喜んでもらえたので、お願いしてよかったです。(2024年04月03日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

初めはお七夜の記念で注文しました。 お披露目したものが両親(本人から見て祖母)に好評で、祖母(本人から見て曽祖母)にも見せたいとの希望されたので追加で注文しました。 今回も喜んでもらえたので、お願いしてよかったです。 ありがとうございました。(KK様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

お七夜のお菓子に。両家両親に非常に喜んでもらえ、良い記念になりました。(2024年03月16日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

お七夜のお菓子を探しており、せっかくだから名入れができるものを探していました。 お七夜に間に合わせるために短納期になってしまうので難しいかなと思っていたところ、こちらの商品を見つけ購入しました。 当日お披露目したところ、両家両親に非常に喜んでもらえ、良い記念になりました。 味も美味しかったです。 ありがとうございました。(K.S様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

孫のお食い初めに。家族の良い思い出になりました。(2023年11月25日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

2回目の購入です。 孫のお食い初めに、名前入りどら焼きをお祝いとしてプレゼントしました。 名前入りの特別などら焼きは、とても喜ばれます。 すやすや眠る赤ちゃんの顔に、どら焼きを並べて記念の写真をパチリ。 お味もとても美味しくて、家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました。(ふう様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

お宮参りの際、両家の手土産に。「食べるのが勿体無い」という文と写真が送られてきました。(2023年09月16日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

お宮参りの際、両家の手土産に注文させていただきました。 実物は見れませんでしたが、とても喜んでもらえたようで、「食べるのが勿体無い」という文と、写真が送られてきました。 対応も早く、注文してすぐ届いたのでその点もとっても助かりました。(やよ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

美味しかったし可愛かったと言ってもらえました!(2023年08月30日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

とても喜んでくれました! 美味しかったし可愛かったと言ってもらえました!(こてち様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

次女の出産内祝い。本当に娘のイラストそのもの…皆で大喜びでいただきました。(2023年08月13日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

次女の出産内祝い用に、「名入れカステラ」をお願いさせていただきました。 6歳の長女がイラストを描き注文させていただいたところ、本当に娘のイラストそのもので、カステラを自家用にも注文してみましたが、実際のカステラにも描いたままのイラストがプリントしてありました。 娘をはじめ皆で大喜びでいただきました。 カステラも、むっちり濃厚で甘すぎず、1本では足りないと思うほど美味しかったです。 また食べたいなと思わせるお味でした。 注文に関してもとても親切でした。

急に出産内祝いを手持ちする事になり…。大変喜んで頂きました。(2023年01月12日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

急に訪問が決まった親戚のお宅へ、出産内祝いを手持ちする事になりこちらで「名入れカステラ」をお願いしました。 年末にも関わらず、短納期で準備して下さり、指定日時通りに届けて頂き大変助かりました。 名入れの内容等、しっかりと確認して下さったり、梱包状態もきちんと丁寧で信頼できるお店だと思いました。 先様にも大変喜んで頂きました。 またよろしくお願い致します!(tomo様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)…

出産内祝。猫が好きな方へのプレゼントにはピッタリ(2022年12月22日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

出産内祝で購入しました。 猫が好きな方へのプレゼントにはピッタリだと思います。 色々探しましたがこういったお菓子はあまり無い為、良い商品だと思います。 発送も問題ありませんでした。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(2個入り)

友達に初孫…箱を開けた瞬間、驚きの声と笑顔をいただきました。(2022年11月27日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

友達に初孫が生まれ、そのお祝いに贈り物としてこちらをプレゼントしました。 箱を開けた瞬間、驚きの声と笑顔をいただきました良いサプライズギフトとなりました。 ありがとうございました。(シロたん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

百日のお祝い。喜んでもらえて、みんなに配ったそうです。(2022年11月07日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

百日のお祝いで名前入りで贈らせてもらいました。 思う以上に喜んでもらえて、みんなに配ったそうです。 もっとたくさん注文すれば良かったと思いました! 貰った人達も「こんなのがあるんだ。すごい!素敵!!」と喜んでいたそうです。 これからもよろしくお願いします。(りん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「出産内祝い」のページです。