お客様の声・レビュー(命名カステラ)

美味しかったし可愛かったと言ってもらえました!(2023年08月30日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

とても喜んでくれました! 美味しかったし可愛かったと言ってもらえました!(こてち様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

急に出産内祝いを手持ちする事になり…。大変喜んで頂きました。(2023年01月12日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

急に訪問が決まった親戚のお宅へ、出産内祝いを手持ちする事になりこちらで「名入れカステラ」をお願いしました。 年末にも関わらず、短納期で準備して下さり、指定日時通りに届けて頂き大変助かりました。 名入れの内容等、しっかりと確認して下さったり、梱包状態もきちんと丁寧で信頼できるお店だと思いました。 先様にも大変喜んで頂きました。 またよろしくお願い致します!(tomo様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)…

記念になりとても良かったです。(2021年01月26日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

記念になりとても良かったです。 受け取った方に名前を覚えて貰えるし、食べ物なので後の処理に困らず良いと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

出産の内祝いに。オリジナルの名前入りは喜ばれます!(2019年04月15日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

出産の内祝いに。 親戚からの出産のお祝いの内祝い返しに利用させていただきました。 カステラとお茶をお返しに選びました。 とても喜んでいただけましたオリジナルの名前入りは喜ばれます!(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

受け取る方も喜ばれてますので、定番品になっています。(2018年03月25日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

定番品。 いつも祝い事があるたびに利用しています。 受け取る方も喜ばれてますので、定番品になっています。 いつか自分が受け取る側になりたいです笑(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

娘の出産祝いのお礼として。みなさま大変高評価でした。(2017年07月20日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

この度は娘の出産祝いのお礼として、カステラを方々にお送りいたしました。 みなさま大変高評価でした。 以前から何度か利用をしているのですが、本当にかわいいお品ばかりで嬉しい限りです。 自宅用に買おうかなと思うのですが、可愛すぎて食べれません(笑) 人に送りたいなぁと思わせるお品ばかりで、愉しいです。 今後とも利用させていただきます。(みゆきち様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

素敵です(≡^▽^≡)(2016年03月01日)

命名 名入れ長崎カステラ(0.5号)

いろいろと購入しましたがやっぱり"良い"です!! 商品も良いですが店長が凄く丁寧な方でお気に入りです(〃ω〃) 店長Sanありがとうございました ご購入頂いた商品:名入れ命名カステラ(0.5号)

良い買い物ができて満足です。(2015年12月08日)

命名 名入れ長崎カステラ(0.7号)

商品は、言うことなしでとても満足しました。 名前などもしっかりとしていて良い買い物ができました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ご購入頂いた商品:名入れ命名カステラ(0.7号)

出産祝いのお礼用に購入しました。(2015年09月05日)

命名 名入れ長崎カステラ(0.5号)

出産の内祝いとして購入しました。 紙袋や箱も可愛くて満足です! ひとつから注文できるのが助かりました! ご購入頂いた商品:名入れ命名カステラ(0.5号)

出産の内祝いとして購入させて頂きました。(2015年04月05日)

命名 名入れ長崎カステラ(0.5号)

出産の内祝として購入させていただきました。 美味しかったと喜ばれました。 電話での問い合わせも丁寧に対応していただき、連絡もまめにきていたので、安心して購入でき、満足いたしました。 ご購入頂いた商品:名入れ命名カステラ(0.5号/化粧箱) ご購入頂いた商品:名入れ命名カステラ(0.7号/化粧箱)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「命名カステラ」のページです。