お客様の声・レビュー

商品から探す

お菓子に入れる文字で探す

周年の記念の品として…好評で大切に味わって頂けました。(2026年06月23日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(3個入り)

この度は、期日がギリギリにも関わらずご対応頂きありがとうございました。 出来上がりの商品も、受け取って頂いた方にはロゴ入りと言うのもあって 好評で大切に味わって頂けました。 周年の記念の品として、文の菓さんを選んで良かったです。 またの機会にもお願いしたいと思います。(かずみき様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き(3個入り)

80歳になる父に…柔らかくてとても美味しくいただきました。(2026年06月23日)

名入れ カステラで感謝状

父の日に80歳になる父に贈りました。 とても喜んでもらえて、一緒に写した写真を送ってくれました。 歯も悪いので硬いものは食べられないので、柔らかくてとても美味しくいただきました。ってメッセージもありました。 本当に送って良かったです。 ありがとうございました!(のんこ様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本入り)

義父へ…とても喜んでくれて私も贈って良かったなと思いました。(2026年06月22日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状 (0.6号) 木箱入り

今回は2回目の注文でした。前回は妻の誕生日にサプライズプレゼントとしてとても喜ばれました。 今回は義父への父の日のプレゼントとして注文いたしました。 名入りカステラは予定日に届き、先日妻が近くに住んでいる義父の元へ届けてくれました。 義父は大変喜び、しげしげと文章を眺めておりましたが、やがて「次の日曜日に友人たちが、四、五人家に来る予定だから、見せびらかして(笑)みんなで分けて食べようと思う」と言っていたそうです。 とても喜んでくれて私も贈って良かったなと思いました。ありがとうございました。 なによりも文章に「お陰様で二人の孫も立派に育ちました」との…

スローガンと学校名を入れて、素敵な仕上がりでした。(2026年06月21日)

創立・設立・周年記念オリジナルメッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)

高校生の息子の野球部壮行会の記念品としてこちらのバームクーヘンを購入しました。 スローガンと学校名を入れて、素敵な仕上がりでした。 壮行会後美味しくいただきました。 担当の方がとても丁寧に対応してくださり、支払いや発送などスムーズに行うことができました。 ありがとうございました。 来年の壮行会担当にも引き継ぎたいと思います。(KV4様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)…

相手の方にもとても喜んでいただきました。(2026年06月21日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

名前入りカステラは、お祝いをいただいた方のお礼には、とてもちょうど良いお品物でした。 相手の方にもとても喜んでいただきました。ありがとうございました。(海舟ばぁば様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

どら焼が美味しくて、名前も嬉しかったみたいです。(2026年06月21日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(3個入り)

どら焼が美味しくて、名前も嬉しかったみたいです。このサービスは良いですね。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(3個入り)

感動したそうです。とても喜んでくれました。(2026年06月21日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(3個入り)

名前入りのどら焼き、感動したそうです。とても喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(3個入り)

父の日に…好物でもあり、とても喜んでくれました。(2026年06月21日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

父の日の贈り物に選びました。好物でもあり、とても喜んでくれました。パーソナライズできるメッセージってやっぱり良いと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(5個入り)

父の日に贈り、すごく喜んでくれました。(2026年06月21日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

父の日に贈り、すごく喜んでくれました。パーソナライズできるメッセージって気持ちを伝えられて良いと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

友人のお祝い事が3つ重なり。記念にもなり、食べる楽しみもあり、消耗品。(2026年06月20日)

オリジナルメッセージ入りクッキー(花フレーム) 5枚入り

友人のお祝い事が3つ重なり、ぜひ記念になるものを贈りたく選びました。 物だと、場所の問題など、相手の迷惑になる可能性もあるのでは?と消耗品が良いと思っていた中で、今回「文字入りクッキー」を見つけ、これなら記念にもなり、食べる楽しみもあり、消耗品。 きっと喜んでもらえると思い贈りました。 メッセージカードもつけられたのも良かったです。 友人もとっても喜んでくれました。(カラフル様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りクッキー(花フレーム/5枚入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お客様の声・レビュー」のページです。