お客様の声・レビュー(創立・設立・周年 記念 お菓子のギフト特集)

2度目の注文。還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで。(2024年04月04日)

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

今回で2度目の注文になります。 前回は退職時の挨拶の時に一人一人に「ありがとうございました 名前」と書いたどら焼きを渡して喜ばれました。 「こんなのがあるのね」って。 今回は、還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで2個づつ100均で買ったラッピング袋に入れて渡しました。 「美味しかった」と喜ばれました。 また、何かのイベントで利用させて頂きます。(カワールド様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(5個入り)…

思っていたような印字で、たくさんの方に喜んでいただけました。(2024年03月23日)

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

申し込んでから発送まで早かったです。 思っていたような印字で、たくさんの方に喜んでいただけました。(購入者様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(10個入り)

友人の開業10周年のお祝い。友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(2024年02月12日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

今回、友人の開業10周年のお祝いで、「名入れバウムクーヘン」を購入しました。 友人はとても働き者なので、少しでも休める時に食べて欲しいと思いバウムクーヘンにしました。 友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(野球ママ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「創立・設立・周年 記念 お菓子のギフト特集」のページです。