設立20年記念としてメンバーに。文字も綺麗にはっきり「食べるのがもったいない」

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

バスクラリネットアンサンブル「ラス・クラリネーテス」の設立20年記念としてメンバーにお渡ししました。
文字も綺麗にはっきり入っており「食べるのがもったいない」との声をもらいました。
よくあるバームクーヘンのパサパサ感はなく、しっとりふんわりしています。
世田谷文の菓さんにお願いして正解でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。(なおみ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「設立20年記念としてメンバーに。文字も綺麗にはっきり「食べるのがもったいない」」のページです。