よくある質問

お店からのメールが来ない。返信がない。メールが届かない。

当店では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、
注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信致しております。ご注文の確認や、お問い合わせのメールには翌営業日以内にご連絡をしています。

1.迷惑メールとしてブロックされている。

Gmail 、ヤフーメール、ホットメール、フリーメールアドレス、スマホのアドレスなどで、
当店からのメールが間違って、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまったり、ブロックされてしまう場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが入っていないかどうか、ご確認お願いいたします。

特にGmailは、現在エラーメールになりやすい現象がございます。
「迷惑メール」「プロモーション」「フォーラム」「ソーシャル」にメールが届いてしまう可能性もございますので、合わせてご確認よろしくお願いいたします。

詳しくは、受信許可の設定方法などご案内しておりますので、>>こちらのページをご覧ください。

2.メールアドレスが間違っている。

当店からのメールが1通も届かない場合は、
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お客様のお名前、電話番号、ご注文いただいた商品内容などを記載の上で、当店までお問い合わせ下さい。

>>お問い合わせフォームはこちらより
(2営業日以内に返信致します。)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お店からのメールが来ない。返信がない。メールが届かない。」のページです。