お客様の声・レビュー(小バウムクーヘン)

4歳の誕生日。贈る度に発見があります。(2024年04月06日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

おかげさまで4歳の誕生日となりました。 文字に興味を持ち始め…声に出して読んでおります。 「メッセージバームクーヘン」…贈る度に発見があります。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(ハムカツメンチ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。(2024年03月09日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

注文に対し、迅速、正確にご対応いただき、一つ一つの包装、宅配便の梱包も丁寧で、ありがたかったです。 お贈りした皆さんからは、「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。 自分も機会があればぜひ使いたい、との声もありました。 大いに満足致しました。 このたびはありがとうございました。(れい様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)…

また機会がありましたら、リピートさせていただきたく思います。(2024年03月04日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

今回商品を購入させていただき 非常に満足させていただいております。 また機会がありましたら、リピートさせていただきたく思います。 有難う御座いました。(のり0427様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

お返しにメッセージ入りバームクーヘンをお客様の会社のスタッフの方の分も送らせて頂きました。(2024年03月02日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

創業50周年祝いにお客様からお祝いのお花を頂きました。 いつも大変お世話になっているので、お花のお返しにとメッセージ入りバームクーヘンをお客様の会社のスタッフの方の分も送らせて頂きました。スタッフの方たちにも大変喜んで頂きました! また何かのお返し・お祝いに贈りたいと思います。(ヘアサロンシロー様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

友人の開業10周年のお祝い。友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(2024年02月12日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

今回、友人の開業10周年のお祝いで、「名入れバウムクーヘン」を購入しました。 友人はとても働き者なので、少しでも休める時に食べて欲しいと思いバウムクーヘンにしました。 友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(野球ママ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

創業50周年。お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。(2024年02月02日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

創業50周年を迎えるに当たり、お客様に何かお返し出来ないか?とずっと考えておりました。 周年記念で検索をかけたところ、文の菓さんのバームクーヘンが目に入り、「これだ!」と思い200個購入させて頂きました。 文字が入れられるバームクーヘンなんて中々見ないので、お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。 味も家族・スタッフと試食したところ、全員大絶賛!!めちゃめちゃ美味しいです!! 周年記念に振る舞い酒なんてのも考えてましたけど、最近はお酒を飲まられない方も多いですし、<…

誕生日プレゼント…とても喜ばれました。(2024年01月25日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

誕生日プレゼントとして贈りましたがとても喜ばれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

夫の古稀祝いで。個包装なので、一つずつ持ち帰ってもらえました。(2023年12月22日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

夫の古稀祝いで小さなバームクーヘンをお願いしました。 見映えも良く、もちろんお味も良く、個包装なので、一つずつ持ち帰ってもらえました。大満足です。 また違うお菓子でリピートします。 ありがとうございました。(moana様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

娘の部活動の大会、保護者からの差し入れとして。子ども達はインスタにあげるなどして…(2023年11月23日)

創立・設立・周年 記念オリジナルメッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

娘の部活動の大会があり、保護者からの差し入れとして、今回初めての利用しました。 学校名とちょっとしたメッセージが入れられて、大きさも丁度良いと思いました。 またとても美味しかったです。 子ども達は、インスタにあげるなどして喜んでくれていました。 注文してから届くまでが早い]ので、大変助かりました。 また、模様の変更にも迅速に対応していただけて、感謝しています。 今後何か機会があればまたお願いしたいと思います。(su…

入居中の家族に贈りました。自分も一箱買って頂きましたがとても美味しかったです。(2023年11月05日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)

入居中の家族に贈りました。 今は立ち合えないので、誕生日前後のおやつにしてくださいと施設にお願いしました。 賞味期限が長いので、スタッフの方が期限を気にせずに済むので良かったです。 自分も一箱買って頂きましたがとても美味しかったです。梱包も丁寧だと思いました。ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「小バウムクーヘン」のページです。