お客様の声・レビュー(お誕生日祝い)

義弟の誕生日に送りました。箱を開けて家中で大ウケしたそうです。(2024年04月19日)

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

「カステラ誕生日イラスト」を義弟の誕生日に送りました。  箱を開けて家中で大ウケしたそうです。(その後美味しく食べましたと連絡がありました) こういう商品は楽しくて良いですね。 また機会がありましたら、お願いしようと思います。(るり様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入り)…

誕生日祝いに。「50歳を過ぎて、名前を入れてもらえるなんて!」(2024年04月17日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

誕生日祝いに送りました。 「50歳を過ぎて、名前を入れてもらえるなんて!」と喜んでくれました(笑) 美味しく食べてもらえたようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

猫好きな知人への誕生日プレゼント…とても喜んでいました。(2024年04月14日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

 猫好きな知人への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

4歳の誕生日。贈る度に発見があります。(2024年04月06日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

おかげさまで4歳の誕生日となりました。 文字に興味を持ち始め…声に出して読んでおります。 「メッセージバームクーヘン」…贈る度に発見があります。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(ハムカツメンチ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

遠方にいる祖母への誕生日祝い。想いをのせたプレゼントは祖母も喜んでくれました!(2024年03月20日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

遠方にいる祖母への誕生日祝いとして、メッセージを入れたカステラを贈りました。 直接言えない分、想いをのせたプレゼントは、祖母も喜んでくれました! 確認・発送・到着の際に丁寧にメールを下さり、安心して利用できました。(いぬ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)

義父の誕生日プレゼントに子供が描いた絵をプリント。プリントもキレイで…(2024年02月09日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

義父の誕生日プレゼントに、子供が描いた絵をプリントしてもらいました。 こまめに連絡もいただけ、安心出来ました。 プリントもキレイで、とても喜んでもらえました。 またイベントの時に利用させてもらいたいと思います。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

祖母の誕生日に。普段直接は言えないような感謝の気持ちを…泣いて喜んでくれました。(2024年02月08日)

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

いつも祖母にお弁当を作ってもらっている高校3年生です。 もうすぐ卒業ということもあり、祖母の誕生日にお菓子を贈ることにしました。 誕生日プレゼントとして普段直接は言えないような感謝の気持ちを伝えるため、世田谷 文の菓 様の商品を贈ったところ、祖母は泣いて喜んでくれました。 お菓子自体も大変気に入ったらしく、また食べたいとのことでした。 この度はどうもありがとうございました。(さいもん様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入…

友人たちに。皮はフカフカしてて餡は程よい甘さでとても美味しかったそうです。(2024年02月07日)

誕生日祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

名前入りのどら焼きに友人たちはとても喜んでいました。 皮はフカフカしてて、餡は程よい甘さでとても美味しかったそうです。 今月末には叔母のどら焼きもお願いしておりますが、また、ぜひ利用させていただきたいです。 ありがとうございました。(KbA様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝いの名入れどら焼き「もじどら」(3個入り)

祖母の誕生日もかねて実家に。祖母も喜んでましたしとても満足!(2024年02月07日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

会社の手土産として頂いた際にとても美味しかったので、祖母の誕生日もかねて、実家の方に送らせて頂きました! 祖母も喜んでましたし、とても満足しています!(がきおにぎり君様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

主人が還暦。何かいつもと違う、感謝を込めたプレゼントが出来ないかと…(2024年02月01日)

名入れ カステラで感謝状

今回お願いしたのは、主人が還暦のお誕生日だったのです。 何かいつもと違う、感謝を込めたプレゼントが出来ないかと探していた時にネットで見つけました。 男性ですので、表現は大きくないので、どれだけ喜んでくれたかはわかりませんが私としては納得しています。 自己満足かもしれませんが、お名前まで入れていただき写真に残しました。 ありがとうございました。 美味しくいただきました。(もんち様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お誕生日祝い」のページです。