お客様の声・レビュー(傘寿祝い)

祖父が喜んでくれました。味も美味しかったみたいです。(2024年03月31日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

祖父が喜んでくれました。 ありがとうございました。 味も美味しかったみたいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

メッセージを自由に入れて頂けて…特別感が良いと思います。(2024年02月17日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

メッセージを自由に入れて頂けて、とても喜んでいただけました。 特別感が良いと思います。 また、機会があれば利用したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

祖母への傘寿に。祖母も大変喜んでくれました!(2024年02月09日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

祖母への傘寿に贈りました。 祖母も大変喜んでくれました! ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

父へのプレゼント。とても喜んでもらえて良かったです。(2024年02月01日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

父へのプレゼントで購入しました。 とても喜んでもらえて良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

父の傘寿のお祝い。メッセージにも、美味しいカステラにもとても喜んでもらえました。(2024年01月27日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

父の傘寿のお祝いとして贈りました。 メッセージにも、美味しいカステラにもとても喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

父のお祝いに。お祝い文入り…喜んでもらえてとても満足しました。(2024年01月12日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

父のお祝いに購入しました。 味も良く、お祝い文入りのどら焼きを喜んでもらえてとても満足しました。 購入して良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

伯父の傘寿祝。大事(おおごと)にならず、そっと祝い物を贈りたい(2024年01月07日)

祝傘寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

伯父の傘寿祝になります。 子供の頃から可愛がって頂いた伯父に、大事(おおごと)にならず、そっと祝い物を贈りたいという品物を探しておりました。 今回、そのような要望にピッタリでした。 また、年末間際のお忙しい時に、手配をして頂き、御社や配達の方々に大変感謝しております。 ありがとうございました。(タッキー様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝傘寿 バウムクーヘン(1個入り)…

父の傘寿のお祝いで息子が書いたお祝いのメッセージと父の似顔絵を…(2023年05月10日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

父の80歳の誕生日の傘寿のお祝いで、息子が書いたお祝いのメッセージと父の似顔絵を入れてプレゼントしました! 父はカステラが大好物なので、これまでに色々なお店の物をプレゼントしてきましたが、メッセージ入りにとても驚いて喜んでいました! 唯一無二のとても良いプレゼントになりました♪ ありがとうございます♪(リコ様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

印字も間違いなく、お味もおいしく、良い品をありがとうございます。(2023年01月08日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

印字も間違いなく、お味もおいしく、良い品をありがとうございます。 また機会があればリピします。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

元旦みんなが集まった時に母の傘寿のお祝いに。最高のサプライズに(2023年01月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

お正月の元旦みんなが集まった時に、母の傘寿のお祝いに渡したいと思い、年末の忙しい時期に注文したにもかかわらず、年内には届けて頂きました事感謝致します。 無事元旦に母に渡す事ができました。 母も集まった親戚もみんな感動して写真を撮っていました。 母にも喜んでもらえ、最高のサプライズプレゼントになりました。 包装も丁寧で感動しました。 「味も甘すぎず、皮もしっとりとし、とても美味しかった」と言っていました。 また是非利…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「傘寿祝い」のページです。