お客様の声・レビュー(手書き(手描き)カステラ)

おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。(2024年04月13日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

「面倒くさい、後で。」と、なかなかやってくれない娘のため、連絡が遅くなってしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ステキな仕上がっていたので、どら焼きには、やっぱり絵を描かせれば良かったなと思っています。 おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。 またお願いしたいと思っています!! ありがとうございました!(Y様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

2回目の利用。お味もしっかりしっとり、絵柄もちゃんと出てました。(2024年04月03日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

2回目の利用です。 今回は送り先で一緒に食べる機会がありましたが、お味もしっかりしっとりで美味しかったです。 絵柄もちゃんと出てました。 送り先が受け取ったかのご連絡もくださるし、贈り物に安心して利用できるのでまたの機会にも利用します。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

孫が描いた似顔絵がそのまま焼き付けられたカステラに、とても喜んでもらえました。(2024年03月27日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

喜寿のお祝いに購入しました。 孫が描いた似顔絵がそのまま焼き付けられたカステラに、とても喜んでもらえました。 良い記念になりました。ありがとうございます。 またお祝い事がある時に利用させていただきたいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

贈呈先にも大変喜んでいただけて大満足です。(2024年03月06日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

購入検討時の質問にも丁寧に説明いただき、注文後の数量変更にも快くご対応いただき、贈呈先にも大変喜んでいただけて大満足です。ありがとうございました!(M9様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

一周忌の返礼品で。こちらにお願いして本当に良かったと感じました。(2024年03月03日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

文字入りカステラを、一周忌の返礼品で使わせていただきました。 箱を開けると亡き夫の直筆の一文がきちんと印刷されていて、夫の想いが届けられたかなと思っています。(勝手に私=妻がやっていることですが)こちらにお願いして本当に良かったと感じました。 カステラも美味しくて満足です。ご縁がありましたら、今度は慶事で利用できたらいいなと思っています。本当にありがとうございました。(ちこちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)…

祖母への妊娠報告に。カステラも美味しかったと受け取った祖母から連絡をもらいました。(2024年02月28日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

祖母への妊娠報告にこちらのカステラを注文させていただきました。 デザインは注意書きの通りに色合いだったり印刷されない部分だったり わかり易く説明されていてとても好印象でした。 また、カステラも美味しかったと受け取った祖母から連絡をもらいました。 自分でも購入してみたいと思いました。 今回は本当に素敵な商品を送っていただき有難うございました。(おべべん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)…

会社の方へのバレンタインで。オリジナル感がありとても喜んでもらえました。(2024年02月20日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

会社の方へのバレンタインで渡しました。 オリジナルのメッセージを入れていただけたので、オリジナル感があり、とても喜んでもらえました。 きっとまたお願いすると思うので宜しくお願いします。(のじん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

父の古希祝いに。「すげぇ~!」と言って笑顔で喜んでいました。(2024年02月16日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

父の古希祝いに、贈りました。 もらった父も、「すげぇ~!」と言って笑顔で喜んでいました。 自分で書いた文字をカステラに印字して頂き 世界に1つだけしかないカステラを贈ることができ、私自身も大変満足しました! また、御祝事等があった際は利用させて頂こうと思っております!(たーくん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き カステラ(0.6号/1本入り)

出会って1年の記念品として。カステラがお好きな方なのでお喜び頂けた事と…(2024年01月12日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

敬愛する赤月ゆにさんに出会って1年の記念品として注文させて頂きました。 カステラがお好きな方なのでお喜び頂けた事と思います。 今回はありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

父の喜寿のプレゼントに孫一同から。お祝いも盛り上がってとてもいい記念に。(2024年01月12日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

私の父の喜寿のプレゼントに、孫一同からということで購入しました。 小6の娘が絵柄をデザインし、少し線が細いかなと心配しましたが、とてもキレイに印刷してくださいました。 お祝いも盛り上がって、とてもいい記念になりました。 カステラそのものも美味しかったです。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り) …

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「手書き(手描き)カステラ」のページです。