お客様の声・レビュー(手書き(手描き)スイーツ)

おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。(2024年04月13日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

「面倒くさい、後で。」と、なかなかやってくれない娘のため、連絡が遅くなってしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ステキな仕上がっていたので、どら焼きには、やっぱり絵を描かせれば良かったなと思っています。 おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。 またお願いしたいと思っています!! ありがとうございました!(Y様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

2回目の利用。お味もしっかりしっとり、絵柄もちゃんと出てました。(2024年04月03日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

2回目の利用です。 今回は送り先で一緒に食べる機会がありましたが、お味もしっかりしっとりで美味しかったです。 絵柄もちゃんと出てました。 送り先が受け取ったかのご連絡もくださるし、贈り物に安心して利用できるのでまたの機会にも利用します。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

会社の社員の昇進祝い。校正に関して親身にご相談のっていただき…(2024年04月03日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り) 会社の社員の昇進祝い用に会社のロゴ入りのチーズタルトとクッキーを注文させていただきました。 問い合わせの時から校正に関して親身にご相談のっていただき、無事納品いただけました。 社員とそのご家族にも非常に喜んでいただけまし … 記事を読む ≫

ふたを開けたとたんに声をあげて大喜びでした。笑顔が忘れられません。(2024年03月30日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

この度は素敵なギフトをありがとうございました。 とっても驚いて喜んでくれました。 ふたを開けたとたんに声をあげて大喜びでした。 となりにいて私も嬉しくて嬉しくて。 笑顔が忘れられません。 本当にありがとうございました。(たかブー様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

ものすごく喜んでもらえて、「味も美味しかった」と言ってもらい…(2024年03月21日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

ものすごく喜んでもらえて、「味も美味しかった」と言ってもらい、私もすごくHAPPYな気持ちになりました。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。(かぁか様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)

退職の際にお世話になった方への御礼として。メッセージが伝わってよかったです。(2024年03月21日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

退職の際に、お世話になった方への御礼として、「手書きどら焼き」を注文しました。 漢字など細かい時もきれに印刷されていてメッセージが伝わってよかったです。 みなさんに楽しんでいただけたと思います。(りょこぬん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

同僚の退職記念に。「え!なんで?!似てる!」という驚きと喜びの声を…(2024年02月17日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

同僚の退職記念に、すてきな似顔絵どら焼きをありがとうございました。 「え!なんで?!似てる!」という驚きと喜びの声を聞けて嬉しかったです。 贈る方も受け取る方も幸せな気持ちになりました。 またぜひよろしくお願いします。(AY様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

義父の誕生日プレゼントに子供が描いた絵をプリント。プリントもキレイで…(2024年02月09日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

義父の誕生日プレゼントに、子供が描いた絵をプリントしてもらいました。 こまめに連絡もいただけ、安心出来ました。 プリントもキレイで、とても喜んでもらえました。 またイベントの時に利用させてもらいたいと思います。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

普段交流ある方々へプレゼント。とても喜んで写真を撮るなどしておりました!(2024年02月02日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

自分の絵柄を印刷できるということで、普段交流ある方々へプレゼント致しました。 皆さんとても喜んで写真を撮るなどしておりました! 私も自分用に食べましたがおいしかったです。 あたたかいお茶と共に楽しめました。 食べやすいのが良かったです。 また、個人的にパッケージ箱のデザインが凄く良くて、一枚保存用に取っておこうと思いました。 キラキラした装飾が視覚的に嬉しいです。 バウムクーヘンなどが気になっているので、また機会…

夫の職場にて異動の挨拶に。出来栄えは期待以上!(2024年01月30日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

夫の職場にて異動の挨拶に使わせていただきました。 「ありがとう」や「お世話になりました」の定型文を入れていただくものは過去に何回か利用した事があったような記憶でしたが、今回は初めて自分で描いたイラストを転写していただきました。 出来栄えは期待以上! 画力の不足を補って格上げしていただきました。 原画の手直しにもメールでご丁寧にアドバイスいただき、受け取られた職場の皆さんにも楽しんでいただけたようです。 実物を家族でも試せるよう余分に3個入りを購入しまして食べてみました。

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「手書き(手描き)スイーツ」のページです。