お客様の声・レビュー(バレンタイン)

バレンタインデーとして、彼に。とても良い思い出になりました!(2024年02月17日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

バレンタインデーとして、彼にプレゼントしたのですが、凄く喜んでくれました! とても良い思い出になりました!(ひかり様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

猫好きの娘にバレンタインデーに…可愛い美味いって喜んでくれた。(2022年03月04日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

猫好きの娘にバレンタインデーにプレゼントしたら、可愛い美味いって喜んでくれた。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

いつもお世話になっている薬局のスタッフさんにバレンタインデー(2022年02月22日)

バレンタイン限定 ハート型どら焼き(5個入り)

今度は自分用に・・・。 いつもお世話になっている薬局の、女性のスタッフさんと男性のスタッフさん、あわせて5人にバレンタインデーに渡しました。 皆さんから『めちゃくちゃ可愛いし、美味しかった』と言われ嬉しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:バレンタイン 文字入りハート型どら焼き「もじどら」(5個入り)

祖父へのバレンタイン…とても喜んでくれました!(2022年02月21日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

祖父へのバレンタインで購入させて頂きましたが、とても喜んでくれました!(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)

バレンタイン…猫が好きな相手へ。とても可愛かったと喜んで…(2022年02月20日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

バレンタイン用に、猫が好きな相手へ贈りましたが、とても可愛かったと喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

バレンタイン。喜んでもらえました。(2022年02月19日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

バレンタインで購入しました。 プラス100円でメッセージもつけました。 喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

バレンタインに。文字で感謝の気持ちを…最高の商品です!(2022年02月18日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

このたびは素敵なカステラをありがとうございました! バレンタインに無事に渡すことができました。 うちの夫はカステラが大好きなのでここ数年はチョコではなくカステラにしているのです。 文字で感謝の気持ちを示せるなんて、しかも定型ではなくオリジナルで作ってもらえるなんて最高の商品です! カットするのがもったいなかったです。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

バレンタイン。見た目も可愛らしく喜んでいただけたのでよかった(2022年02月16日)

オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/1個入り)

バレンタイン用に購入しました。 印字できる文字が幅広くて助かりました。 見た目も可愛らしく、喜んでいただけたのでよかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/2個入り)

お誕生日のお祝いに、コロナ禍でも気持ちを届けたく…(2022年02月15日)

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

お誕生日のお祝いに、コロナ禍でも気持ちを届けたく何が良いか考えていたところ、ホームページを拝見し「これだ!」と思いました。 甘い物好きの先様もとても喜ばれバレンタインも利用させていただきました。 次は自分宛に送ろうか考え中です。 配達時間変更にもご対応いただきありがとうございました。(おかあさん様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入り)…

恋人も喜んでいました。(2021年03月11日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

はじめまして。 この度はお世話になりありがとうございます。 恋人も喜んでいました。 また注文させて頂きます。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バレンタイン」のページです。