よくある質問

インボイス制度に対応した領収書を発行していますか?

インボイス制度に対応した、領収書を発行いたしております。

領収書をご希望の場合は、ご注文時にコメント欄や備考欄にご記入下さいませ。またはご注文後に、メールでご連絡をお願いします。商品発送完了後に、ご注文者様のメールアドレス宛てにメール添付で領収書(PDF)にてお届け致します。

■インボイス制度対応の領収書を発行しています。■

適格請求書発行事業者登録番号、消費税の内訳明細などを記載しております。

パソコンで閲覧や保存が可能な領収書(PDF)を発行し、メール添付でお届けいたします。

※領収書はご注文者様のメールアドレス宛にお届けいたします。
 宛先のメールアドレスの変更を希望される場合は別途ご連絡下さい。

※YahooメールやGmailなど、フリーメールをご利用されている場合は、セキュリティーの設定等によりメールが迷惑フォルダに入ってしまう場合がございます。
 fuminoka(アットマーク)ai-online.co.jp からお届けするメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

※PDF領収書をお受け取りできない環境の場合は、郵送いたしますのでお知らせくださいませ。

株式会社アイオンライン 適格請求書発行事業者 登録番号 T7010901030253

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「インボイス制度に対応した領収書を発行していますか?」のページです。