よくある質問

出来上がりの状態を確認することは出来ますか?

文字のみの商品の場合は、完成イメージはお送りしていませんので、ページ内の参考例をご参考にしていただけますと幸いです。

手描きの絵、オリジナルロゴ、などのデータを利用して作成する商品は、ご注文完了から発送日までに1週間以上ある場合は、ご希望がございましたら、完成イメージをお送りすることは可能です。
ご注文から発送日までのスケジュールにお時間が少ない場合はご容赦くださいませ。

目安としましては、ご注文・データ入稿完了後から、発送日までに1週間以上あります場合は、以下のようなイメージ画像で完成イメージをお送りすることが可能です。ご注文時のコメント欄や備考欄に「完成イメージ希望」とご記入くださいませ。

(繁忙期にはご希望に添えない場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです。)

【完成イメージのサンプル画像】

完成イメージのサンプル画像
完成イメージのサンプル画像

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「出来上がりの状態を確認することは出来ますか?」のページです。