お客様の声・レビュー(長寿祝い)

親族でお祝い出来たので良かったです。(2024年04月15日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

13日に渡す事が出来ました。 親族でお祝い出来たので良かったです。(ディズニーマニア様) ご購入頂いた商品:卒寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

米寿で購入し、出席者に配りとても好評でした!(2024年04月14日)

米寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

米寿で購入し、出席者に配りとても好評でした! 味もとても美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:米寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。(2024年04月13日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

「面倒くさい、後で。」と、なかなかやってくれない娘のため、連絡が遅くなってしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ステキな仕上がっていたので、どら焼きには、やっぱり絵を描かせれば良かったなと思っています。 おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。 またお願いしたいと思っています!! ありがとうございました!(Y様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

仕事先の社員さんが還暦。「こんなのあるんやね~」喜んでもらえました。(2024年04月13日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

仕事先の社員さんが還暦になると聞いて、何かお渡しする方が気を遣わない程度のお祝いが出来ないかと色々探しておりました所、こちらの「還暦祝いのどら焼き」を発見しまして、注文させて頂きました。 到着日を間違えてしまい急ぎ変更メールをしまして、即対応頂きとても助かりました。 「こんなのあるんやね~」(文字入れ)と、お渡しした方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。(涼虫様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り…

2度目の注文。還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで。(2024年04月04日)

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

今回で2度目の注文になります。 前回は退職時の挨拶の時に一人一人に「ありがとうございました 名前」と書いたどら焼きを渡して喜ばれました。 「こんなのがあるのね」って。 今回は、還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで2個づつ100均で買ったラッピング袋に入れて渡しました。 「美味しかった」と喜ばれました。 また、何かのイベントで利用させて頂きます。(カワールド様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(5個入り)…

祖父の米寿のお祝い。「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」と(2024年03月31日)

祝米寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

祖父の米寿のお祝いに購入しました。 プレゼントを渡したら、「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」ととても喜んでおりました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝米寿 バウムクーヘン(1個入り)

祖父が喜んでくれました。味も美味しかったみたいです。(2024年03月31日)

傘寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

祖父が喜んでくれました。 ありがとうございました。 味も美味しかったみたいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:傘寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

父の米寿。文字もしっかり印字されていて、記念の贈り物となりました。(2024年03月29日)

米寿祝い(88歳のお祝)名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り )

父の米寿でプレゼントしました。 文字もしっかり印字されていて、記念の贈り物となりました。 梱包も、しっかりされていて安心しました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:米寿祝い(88歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

祖母の100歳の誕生日記念。「みんなでこれはすごい!と大喜びした」と…(2024年03月23日)

祝100歳 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

遠方に住む祖母の100歳の誕生日記念に注文しました。 ぎりぎりの到着希望日にしていましたが、迅速な商品発送のおかげで希望日に到着。 その日はちょうど祖母の誕生日祝いを家でやっていたそうで、「みんなでこれはすごい!と大喜びした」と聞きました。 どら焼き自体もこだわりの製法のようなので、自信をもってこちらのどら焼きに決めることができました。 思い出に残る日になったと思います。 ありがとうございました。(ややぼう様) ご購入頂いた商品:100歳祝いの名入…

義母の米寿祝い。オーダーメイドなのに思ってたより早くできて…(2024年03月22日)

米寿祝い(88歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 木箱入り

義母の米寿祝いに購入しました。 オーダーメイドなのに思ってたより早くできて、義母も喜んでくれました。(ココ様) ご購入頂いた商品:米寿祝い(88歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り/木箱入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「長寿祝い」のページです。