お客様の声・レビュー(卒寿祝い)

親族でお祝い出来たので良かったです。(2024年04月15日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

13日に渡す事が出来ました。 親族でお祝い出来たので良かったです。(ディズニーマニア様) ご購入頂いた商品:卒寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

もちろん味も、そしてお祝いの文字入り、とても喜んでもらえました。(2024年02月01日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

土日を挟んだので心配でしたが、金曜昼前に「急ぎで」と注文して土曜の昼前に届きました。 電話の対応も親切でした。 1つ頂きましたが、どら焼きはしっとりしていて甘さも控えめで丁度良く、とても美味しかったです。 もちろん味も、そしてお祝いの文字入り、とても喜んでもらえました。 少し値は張りますが、頼んで良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

オリジナルのメッセージが入れられて、とても喜んでくれました。(2024年01月30日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

オリジナルのメッセージが入れられて、とても喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

叔母の卒寿祝い。「もったいないので、ちょっとずつ食べている(笑)」と…(2023年12月10日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

叔母の卒寿祝いに注文しました。 開封後の感想を聞いたら、嬉しかったとのことです。 「もったいないので、ちょっとずつ食べている(笑)」と言っていましたが、賞味期限があるのだから……と注意しておきました。(TANE-KUN様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

母の誕生日に。包装もしっかりしていて高級感がありますね。(2023年11月20日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

名入れのオリジナルどら焼き、母の誕生日に購入しましたが、とても喜んでもらえました。 どら焼き自体も皮はふんわり軽い感じで、餡も甘さは控えめですが小豆の味が分かり美味しかったです。 包装もしっかりしていて高級感がありますね。 記念にお友達にも配りました。 機会があれば、また利用させていただきたいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

お祝いのメッセージを印刷して頂けるので。喜んでもらえたようで、良かった(2023年11月20日)

祝卒寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

お祝いのメッセージを印刷して頂けるので、注文し贈りました。 先方も喜んでもらえたようで、良かったと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝卒寿 バウムクーヘン(1個入り)

卒寿のお祝い。ある程度の文字数が印刷できるので、良いなあと…(2023年11月19日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

卒寿のお祝いにメッセージを印刷できる商品でしたので、贈りました。 ある程度の文字数が印刷できるので、良いなあと思いました。 先方も喜んでくれたようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

良いお祝いができて、良かったです。義父がとても喜んでいました。(2023年11月17日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

良いお祝いができて、良かったです。 義父がとても喜んでいました。 義母や私の両親のお祝いの時にも、又、利用しようかと思っております。(なーちゃん様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

祖母の卒寿の祝いの一つとして。祖母や親戚、自分の子どもも喜んで食べて(2023年10月21日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

祖母の卒寿の祝いの一つとして注文しました。 祖母や親戚、自分の子どもも喜んで食べていたので良かったです。 どらやきは大人から子どもまで好きな食べ物なので、敬老事以外でもお祝いに使えそうだと思いました。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

母親の卒寿のお祝い。本人、子、孫、曾孫まで皆喜んでくれました。(2023年09月28日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

母親の卒寿のお祝いで、他にプリザーブドフラワーと合わせて文の菓さんにどら焼きお願いしました。 まさに花と団子。 本人、子、孫、曾孫まで皆喜んでくれました。 メッセージが付けられるのも肌理細やかでした。(古ちゃん様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒寿祝い」のページです。