お客様の声・レビュー(オリジナルメッセージタルト)

孫の誕生のお祝いで。また節目で使わせて頂きたいと思います。(2024年04月10日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

孫の誕生のお祝いで贈りました。 上の子の時も名前を入れたチーズタルトを送ったので今回も同じ物を贈りました。 お嫁さんのご実家に伺ったので向こうのお母さんも喜んで頂けました。 また節目で使わせて頂きたいと思います。(つむじ風様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

普段の感謝を込めて。とても喜んでもらえました。(2024年03月29日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

普段の感謝を込めて、メッセージ入りのプレゼント。 とても喜んでもらえました。 お菓子としても、わりとしっとりしていて美味しかったようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(3個入り)

メッセージ入りタルトをプレゼントした女性の方も喜んでもらえました(2024年03月19日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(3個入り)

迅速で丁寧な対応で良かったです! メッセージ入りタルトをプレゼントした女性の方も喜んでもらえました ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(3個入り)

父の100歳の内祝いに。皆様、名入りが初めてだったようで、とても喜んで頂きました。(2024年03月19日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

父の100歳の内祝いに利用させていただきました。 親戚、ご近所、いつもお世話になっている方々にお配りしたところ、皆様、名入りが初めてだったようで、とても喜んで頂きました。 良い百寿を迎えられました。発注や配送もとても親切に配慮していただき感謝しています。ありがとうございました。(ひろ様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

妻と妻の妹の誕生日祝いに。ちょうど良い歯ごたえで香りも良く美味しかったです。(2024年03月19日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

妻と妻の妹の誕生日祝いに購入しました。(日にちが近いです。) 文字入りの写真をスマホで撮って身内や友達に送っていました。 味は甘すぎることもなく、堅すぎることもなく、ちょうど良い歯ごたえで香りも良く美味しかったです。 ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

父の米寿のお祝い。味にコクがあり甘すぎず美味しかったです。(2024年02月06日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

父の米寿のお祝いで、どら焼きと合わせてこちらも注文しました。 味にコクがあり甘すぎず美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)          米寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

誕生日プレゼント…とても喜ばれました。(2024年01月25日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

誕生日プレゼントとして贈りましたがとても喜ばれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

対応も早く期待以上の品物でした!(2024年01月01日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

対応も早く期待以上の品物でした!注文方法も簡単で梱包も丁寧なのでまた次回も利用したいと思います! ありがとうございました!(さきんちょ様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

お陰様で母の長寿祝いに彩りが添えられ、とても喜んでもらえました。(2023年12月06日)

オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

美味しいメッセージ入りのチーズタルトをありがとうございました。 お陰様で母の長寿祝いに彩りが添えられ、とても喜んでもらえました。冷蔵庫で冷やすと一層美味しかったです。(Matisse様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

祖父の誕生日プレゼント。メッセージ…とても喜んでもらえました。(2023年11月22日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

祖父の誕生日プレゼントに購入しました。 メッセージを入れていただき、とても喜んでもらえました。 味も良かったと連絡もらいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「オリジナルメッセージタルト」のページです。