お客様の声・レビュー(還暦祝い)

仕事先の社員さんが還暦。「こんなのあるんやね~」喜んでもらえました。(2024年04月13日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

仕事先の社員さんが還暦になると聞いて、何かお渡しする方が気を遣わない程度のお祝いが出来ないかと色々探しておりました所、こちらの「還暦祝いのどら焼き」を発見しまして、注文させて頂きました。 到着日を間違えてしまい急ぎ変更メールをしまして、即対応頂きとても助かりました。 「こんなのあるんやね~」(文字入れ)と、お渡しした方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。(涼虫様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り…

2度目の注文。還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで。(2024年04月04日)

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

今回で2度目の注文になります。 前回は退職時の挨拶の時に一人一人に「ありがとうございました 名前」と書いたどら焼きを渡して喜ばれました。 「こんなのがあるのね」って。 今回は、還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで2個づつ100均で買ったラッピング袋に入れて渡しました。 「美味しかった」と喜ばれました。 また、何かのイベントで利用させて頂きます。(カワールド様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(5個入り)…

とっても喜んでいただけ、こちらも嬉しくなりました。(2024年02月07日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

とっても喜んでいただけ、こちらも嬉しくなりました。 また是非、贈り物にしたいです。 また、こちらの確認不足で、後からいろいろとお願い事をしたのも、丁寧にご対応いただき感謝と感激でした。 ありがとうございました。(tadayo様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

主人が還暦。何かいつもと違う、感謝を込めたプレゼントが出来ないかと…(2024年02月01日)

名入れ カステラで感謝状

今回お願いしたのは、主人が還暦のお誕生日だったのです。 何かいつもと違う、感謝を込めたプレゼントが出来ないかと探していた時にネットで見つけました。 男性ですので、表現は大きくないので、どれだけ喜んでくれたかはわかりませんが私としては納得しています。 自己満足かもしれませんが、お名前まで入れていただき写真に残しました。 ありがとうございました。 美味しくいただきました。(もんち様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

還暦祝いでなにかお土産に。わざわざ「どら焼き」美味しかったと連絡をもらったほど…(2023年10月27日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

この度はお世話になりました。 内輪での還暦祝いでなにかお土産にとお願いしました。 「どら焼き」の上品な甘さと満足感いっぱいの大きさ、焼き印の鮮明さ。 大人にも幼児にも大好評でした。 わざわざ「どら焼き」美味しかったと連絡をもらったほどです。 また機会があればお願いいたします。 ありがとうございました。(はるみばーば様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

お世話になっている職場の方の還暦祝い。たいへん喜んでいただけました。(2023年08月30日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

お世話になっている職場の方の還暦祝いを探していました。 自分が物をもらうと困る派なので、食べ物オンリーで検索していた所、名前入りに出来るどら焼きを発見し、すぐに決めました! 自分が食べたことのない物を送るのは少し抵抗がありましたが、たいへん喜んでいただけました。 とっても美味しかったそうなので、また別な方に贈り物をする機会があれば候補にしたいと思います。 ありがとうございました。(yuu様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

お祝いで。とても高評価で注文して良かったです。(2023年08月02日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

お祝いで贈りました。 とても高評価でこちらで注文して良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:還暦祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

会社の先輩の還暦祝い。こういう気持ちのこもったギフトが良いですねー。(2023年07月29日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

会社の先輩の還暦祝いのプレゼントに購入させていただきました。 とても驚いてくれ、また喜んでくれました。 こういう気持ちのこもったギフトが良いですねー。 包装もキレイで、本当に良い商品です。 またいろいろなイベントで購入させていただきます(購入者様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

還暦祝のお返し…ほど良いサイズで美味しくメッセージも入れられ、お友達にも喜ばれました。(2023年07月21日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

還暦祝のお返しに、ほど良いサイズで美味しく、そしてメッセージも入れられ、お友達にも喜ばれました。 若干、メッセージが同色化してる為、読みづらい感があったようです。 文字が白っぽければ良いのか?その辺含めても満足の品でした。(はうるん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)

上司の還暦祝い。「甘すぎない、程よい甘さで美味しかった」と喜んで…(2023年06月28日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

上司の還暦祝いとして購入しました。 「甘すぎない、程よい甘さで美味しかった」と喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「還暦祝い」のページです。