お客様の声・レビュー(オリジナルメッセージバウムクーヘン)

「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。(2024年03月09日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

注文に対し、迅速、正確にご対応いただき、一つ一つの包装、宅配便の梱包も丁寧で、ありがたかったです。 お贈りした皆さんからは、「サプライズ、面白い、美味しい」などと総じて好評でした。 自分も機会があればぜひ使いたい、との声もありました。 大いに満足致しました。 このたびはありがとうございました。(れい様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(3個入り)…

差し上げた友人にとても喜んでもらえました。(2024年03月08日)

創立・設立・周年記念オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

差し上げた友人にとても喜んでもらえました。 食べずに飾ってあるそうです。 一つしか注文していないのにすぐに丁寧に対応いただきありがとうございました。(ami様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/1個入り)

友人の開業10周年のお祝い。友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(2024年02月12日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

今回、友人の開業10周年のお祝いで、「名入れバウムクーヘン」を購入しました。 友人はとても働き者なので、少しでも休める時に食べて欲しいと思いバウムクーヘンにしました。 友人もとても喜んでくれて嬉しかったです。(野球ママ様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

両親の結婚記念日。メッセージに喜び、柔らかいバームクーヘンは非常に食べやすく大喜び(2024年02月08日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

両親の結婚記念日に「メッセージ入りのバームクーヘン」を注文いたしました。 「祝結婚60周年」に付け加え、「いつまでも元気でね」と想いを書いていただきました。 年老いた両親ですが、メッセージに喜び、柔らかいバームクーヘンは非常に食べやすく大喜びでした。 ありがとうございました。 又、是非利用したいと思います。(nara様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)…

友達の結婚祝いで。友達もすごく喜んでくれて、私まで嬉しくなりました!(2024年02月05日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン

友達の結婚祝いで、何か記念になるものをも探しました。 バームクーヘンはお祝いごとに縁起が良いとのことで、こちらを選びました。 お届けまで丁寧にご連絡いただき、安心して無事受け取ることができました。 友達に渡したあとに一緒に開けてみて、とても可愛い字体で印字されておりとても素敵なものでした! 友達もすごく喜んでくれて、渡すまでドキドキしていたのですが、私まで嬉しくなりました! 今後も送別会の際など利用させていただきます^^ ありがとうございました!(ようこ様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセ…

創業50周年。お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。(2024年02月02日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

創業50周年を迎えるに当たり、お客様に何かお返し出来ないか?とずっと考えておりました。 周年記念で検索をかけたところ、文の菓さんのバームクーヘンが目に入り、「これだ!」と思い200個購入させて頂きました。 文字が入れられるバームクーヘンなんて中々見ないので、お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。 味も家族・スタッフと試食したところ、全員大絶賛!!めちゃめちゃ美味しいです!! 周年記念に振る舞い酒なんてのも考えてましたけど、最近はお酒を飲まられない方も多いですし、<…

誕生日プレゼント…とても喜ばれました。(2024年01月25日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

誕生日プレゼントとして贈りましたがとても喜ばれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

「こんなの今まで見たことない」と大変喜んでおられました!(2024年01月17日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン

贈った方が、「こんなの今まで見たことない」と大変喜んでおられました! ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(2個入り)

お店の開店20周年お祝いに。お店の方もお客様もみんな喜んでくれたので良かったです。(2023年12月22日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

お店の開店20周年お祝いに贈ったのですが、お店の方もお客様もみんな喜んでくれたので良かったです。 たくさんのお祝いのお花の中に小さいながらもひときわ目立っていたので、贈って良かったなぁと思いました。(りり様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

素敵なプレゼントと本当に喜んでもらいました。(2023年12月06日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン

プレゼントとして使いました。 素敵なプレゼントと本当に喜んでもらいました。 ありがとうございます。(あっしい様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「オリジナルメッセージバウムクーヘン」のページです。