お客様の声・レビュー(喜寿祝い)

きれいな仕上がりで、カステラも大変おいしくいただきました。(2024年02月12日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

きれいな仕上がりで、カステラも大変おいしくいただきました。 お祝いごとの時にはまたお願いしたいと思います。(めぐちゃん様) ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

お酒も飲まなくなったし、おやつにカステラがいいですし、メッセージが入れられるのがとてもよかった(2024年02月09日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

指定日に無事届いたようです。 当人は入院しているようで、まだ食べてはいないようですが、退院したら食べてくれるでしょう。 とても喜んでくれました! お酒も飲まなくなったし、おやつにカステラがいいですし、メッセージが入れられるのがとてもよかったです。 ありがとうございました。(ゆうちゃ様) ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)…

箱入りで立派、喜寿の刻印も出来、好みに左右されないし、時間が無くても大丈夫そう…(2024年01月28日)

喜寿祝い(77歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 木箱入り

私が長期入院となってしまいましたが、夫から夫の母親の誕生日はどうすればよいか、相談がありました。 いつも私が用意していた上、今年は喜寿だということを誰も気づいておらず笑、入院中で手配できて、喜寿のお祝いにもなり、喜ばれて、しかもあまり時間が無いので、色々と検索した所、こちらの木箱入りのカステラが、メッセージもカステラに入り、箱入りで立派だし、喜寿の刻印も出来、消え物なので邪魔にもならず、好みに左右されないし、時間が無くても大丈夫そう、と考え、病院からネットで依頼しました。 例文をそのまま義母の名前に変えて、ノシには、夫や私、子供達の連名にしました。

父の喜寿のプレゼントに孫一同から。お祝いも盛り上がってとてもいい記念に。(2024年01月12日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

私の父の喜寿のプレゼントに、孫一同からということで購入しました。 小6の娘が絵柄をデザインし、少し線が細いかなと心配しましたが、とてもキレイに印刷してくださいました。 お祝いも盛り上がって、とてもいい記念になりました。 カステラそのものも美味しかったです。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り) …

インパクトがあっておすすめです!(2024年01月10日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

ギフトで送りましたが大変喜ばれました。 インパクトがあっておすすめです!(購入者様) ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会…皆さんへ記念の思い出として、喜ばれました。(2023年10月22日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

高校生時代のクラスメイトが”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会をホテルの貸席で開催し、そこで参加した皆さんへ記念の思い出として「メッセージ入りのどら焼き」をプレゼントし喜ばれました。 翌日、代表者が三年前亡くなった恩師の仏壇にも同じ物を献げ報告させていただきました。 数日後、恩師の奥様から喜びとお礼の電話をいただきました。 我が家でも「メッセージ入りどら焼き」をとても甘く美味しく食べました。(ミールのじじぃ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

とてもご丁寧なサービス、親戚の喜寿祝い…大変喜んでいただきました。(2023年10月08日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

感謝☆ とてもご丁寧なサービスと、それから親戚の喜寿祝いだったのですけれども大変喜んでいただきました。 また米寿白寿のお祝いでもご縁が繋がりましたらぜひよろしくお願いします。 ありがとうございます(^-^)(購入者様) ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

義父の喜寿のお祝い。名前や文を自由に入れていただける上にとにかく対応が早く…(2023年09月28日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

以前、七五三のお祝いの時に注文して、今回は義父の喜寿のお祝いで注文しました。 名前や文を自由に入れていただける上にとにかく対応が早く、今回も注文ギリギリになってしまったのですが、希望通りにお届けいただき大変ありがたいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:喜寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

父の喜寿のお祝い。とても喜んでもらえました。(2023年09月26日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

父の喜寿のお祝いで送りました。 とても喜んでもらえました。 頼んで良かったです。(ほたる様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)

父親が喜寿に。文字が書いてあることに驚いて…特別などら焼きになりました。(2023年08月30日)

喜寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

父親が喜寿になりました。 子供達から父親へ、お寿司と、プレゼントを渡し、お寿司を食べ終わった頃にちょうど宅配でこちらの商品が届きました。 どら焼きに文字が書いてあることに驚いて、そのあとすぐ喜んでくれました。 お味も美味しかったそうです。 特別などら焼きになりました。(購入者様) ご購入頂いた商品:喜寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「喜寿祝い」のページです。