お客様の声・レビュー(長寿祝いバウムクーヘン)

祖父の米寿のお祝い。「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」と(2024年03月31日)

祝米寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

祖父の米寿のお祝いに購入しました。 プレゼントを渡したら、「もったいなくて食べれないなぁ。家族みんなで食べよう」ととても喜んでおりました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝米寿 バウムクーヘン(1個入り)

祖母の傘寿祝いに。とても喜んでくれ、楽しい時を過ごすことが出来ました。(2024年02月28日)

祝傘寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

祖母の傘寿祝いに送りました。「こんなの見たことがない!」ととても喜んでくれ、楽しい時を過ごすことが出来ました。 また他のタイミングでも注文させていただきたいと思います。迅速なご対応と丁寧なご発送をありがとうございました!(なつき様) ご購入頂いた商品:傘寿祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

伯父の傘寿祝。大事(おおごと)にならず、そっと祝い物を贈りたい(2024年01月07日)

祝傘寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

伯父の傘寿祝になります。 子供の頃から可愛がって頂いた伯父に、大事(おおごと)にならず、そっと祝い物を贈りたいという品物を探しておりました。 今回、そのような要望にピッタリでした。 また、年末間際のお忙しい時に、手配をして頂き、御社や配達の方々に大変感謝しております。 ありがとうございました。(タッキー様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝傘寿 バウムクーヘン(1個入り)…

100歳のお祝いとして祖母への贈り物に。祖母に大変喜んでもらえました。(2023年12月18日)

百寿祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

100歳のお祝いとして祖母への贈り物に。祖母に大変喜んでもらえました。 私としては、メッセージカードを添えることで、より気持ちを伝えた実感があり、嬉しいです。 私が出席出来ないお祝いの会の日に届けてもらいましたが、その日には食べず、しばらく眺めているそうです。(アマンダ 明日音様) ご購入頂いた商品:百寿祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

お祝いのメッセージを印刷して頂けるので。喜んでもらえたようで、良かった(2023年11月20日)

祝卒寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

お祝いのメッセージを印刷して頂けるので、注文し贈りました。 先方も喜んでもらえたようで、良かったと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝卒寿 バウムクーヘン(1個入り)

センスいいなぁ~とお褒めの言葉も頂戴しました。(2023年07月16日)

還暦祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

商品は、お二方ともそしてお祝いするお仲間達もとても喜んでいただき、中味を披露して貰いセンスいいなぁ~とお褒めの言葉も頂戴しました。 世田谷文の菓様のイレギュラーな要望にも柔軟にご対応下さり、助けられました。お陰様でありがとうございました(ニシケイ様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

父の古希祝いで。喜んでくれました。(2023年07月09日)

古希祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

父の古希祝い品で購入しました。喜んでくれました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:古希祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

プレゼントした母もとても喜んでおり良い卒寿の記念となりました。(2023年04月30日)

祝卒寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

大変遅くなりましたが商品は無事配達時刻を変更していただき届きました。 この度は大変お世話になりました。 プレゼントした母もとても喜んでおり良い卒寿の記念となりました。(ママン様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

主人への還暦祝いに。とても喜んでくれてました。(2023年04月18日)

祝還暦 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

主人への還暦のお祝いにメッセージ付きのバームクーヘンを送りました。 とても喜んでくれてました。 ありがとうございました。 また何かの機会に利用させてもらいたいなと思います。(ぱんた様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

父親の米寿祝いに。日持ちするので少しの間飾ったりもでき、とても喜んで貰えました(2023年04月05日)

祝米寿 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン

父親の米寿祝いに注文させて頂きました。日にちが迫っていたので焦っていたのですが、注文~発送までとてもスピーディーで助かりました。 日持ちするので少しの間飾って置いたりもでき、とても喜んで貰えました。 名入れバウムクーヘンは見た目も可愛くてとても美味しかったです。また何かお祝いの機会に利用したいと思います。(pyon様) ご購入頂いた商品:米寿祝い(88歳)ご長寿祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「長寿祝いバウムクーヘン」のページです。