お客様の声・レビュー(古希祝い)

義理の母の古希のお祝い。「美味しかった」との感想が…(2023年01月19日)

古希祝い(70歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 1本入り

義理の母の古希のお祝いでお願いしました。 「美味しかった」との感想がありました。(購入者様) ご購入頂いた商品:古希祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

父に職場から頂いた古希祝いへの内祝い。父本人も職場の方も喜んで…(2023年01月17日)

内祝 名入れどら焼き(5個入り)

父に職場から頂いた古希祝いへの内祝いを代理で注文しましたが、父本人も職場の方も喜んでいました。 人数が多い職場なので、個包装でお菓子自体にメッセージがついているのが配りやすくて選んだポイントでした。 また何かの機会にはお願いしようと思います。(ゆかりんご様) ご購入頂いた商品:内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

義母も大変喜んでくれて、節目の誕生日に届けられて良かったです。(2023年01月17日)

古希祝い(70歳のお祝) 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 1本入り

迅速な対応ありがとうございました。 写真も見せてもらいましたが、義母も大変喜んでくれて、節目の誕生日に届けられて良かったです。 今後も節目の時は色々は商品をお願いしたいと思います。 また機会が有ればお願いいたします。 ありがとうございました。(タックン様) ご購入頂いた商品:古希祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)…

母の古希祝い。母も大変喜んでくれました。(2022年11月29日)

祝古希 名入れ・メッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

母の古希祝いで注文しました。 文字も綺麗に入ってるし、味も美味しかったので、母も大変喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 祝古希 バウムクーヘン(1個入り)

古希のプレゼント。メッセージが入れられて、ステキなプレゼントに…(2022年08月27日)

古希祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

古希のプレゼントで購入しました。 メッセージが入れられて、ステキなプレゼントになりました。 とても喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(10個入り)

古希のお祝い。「えー凄い!!」と歓声が…特別感があってとても良い記念に。(2022年07月06日)

古希祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

古希のお祝いにどら焼きを贈ったのですが、どら焼きに父と母は自分の名前が入っている事に驚きとても喜んでもらえました!! 一緒にお祝いした家族からも「えー凄い!!」と歓声が上がり私もとても嬉しかったです♥ 名前入りの商品は特別感があってとても良い記念になりますね♪ 有難うございました。(やぶこ様) ご購入頂いた商品:古希祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

父の古希に祝いに子供が描いた絵を。とても喜んでくれました。(2022年03月30日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

父の古希に祝いに、子供が描いた絵を入れてもらいました! とても喜んでくれました。 また利用させて頂きます。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

とても喜んでもらえました。上品なお味で美味しかったです。(2022年01月19日)

古希祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

メッセージ入りどら焼きをとても喜んでもらえました。 生地がしっとり柔らかく、甘すぎることなく上品なお味で美味しかったです。 小豆あんが好きなので、あんが多いと嬉しい。(甘党様) ご購入頂いた商品:古希祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

オリジナルで文字まで書いてあり、味も食感が最高に楽しかった(2021年11月30日)

古希祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 1本入り

オリジナルで文字まで書いてあり、味も食感が最高に楽しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:古希祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

名前を入れていただいて、とても良い記念になりました。(2021年11月03日)

古希祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

名前を入れていただいて、とても良い記念になりました。 すごく喜んでくれました。(購入者様) ご購入頂いた商品:古希祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「古希祝い」のページです。