お客様の声・レビュー(小どら焼き)

いいサイズのどら焼きで文字もくっきり。主人の退職で職場の人に配りました。(2024年04月03日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

小さいサイズで注文しましたが、思っていたよりいいサイズのどら焼きで、文字もくっきりしていてよかったです。 主人の退職で職場の人に配りました。 好評だったようです。(ジャック様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

メッセージ付きだったので、会社内で大ウケでした。(2024年04月03日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

味も大きさも良かった。 メッセージ付きだったので、会社内で大ウケでした。(村じい様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

退職の時に。名前やコメントが入っていてみんなびっくりしていました!(2024年03月31日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

退職の時に注文しました。 どら焼きに名前やコメントが入っていてみんなびっくりしていました! 味もすごく美味しくてとても喜ばれました。 また何かの時はお願いしようと思っています。(あい様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

伯母がお世話になっている施設の皆さんに。(2024年03月27日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

伯母がお世話になっている施設の皆さんに、白寿の記念と日頃のお礼をお伝えしようと思い、お願いしました。 数重視で(笑)小さいサイズのどら焼きを選びましたが、焼印の文字が自由だったので、感謝のメッセージと「白寿」と伯母の名前も入れることができました。 ささやかでも、お礼の気持ちをお伝えできたかな、と思います。ありがとうございました。(くろすけ母様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

お渡しした皆さまにすごく驚きを与えることができました。(2024年03月02日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

チーズタルトとどら焼きを注文させていただきました。 美味しいスイーツでかつ、文字もハッキリしていたのでお渡しした皆さまにすごく驚きを与えることができました。 ありがとうございました。(わにちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

部活の三送会で、差し入れさせていただきましたが、大変好評でした。(2024年02月25日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

部活の三送会で、差し入れさせていただきましたが、大変好評でした。 思い出に彩りを与えていただきありがとうございました。(ラグビー部 様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

勿体無くて食べられないと5歳の男の子が言っていてとても喜ばれました。(2024年02月22日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

5歳と3歳の知り合いの子どもにあげるために作って渡した所、勿体無くて食べられないと5歳の男の子が言っていてとても喜ばれました。リピートして作りたいです。(かずみん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

ご年配の方が多かったので、甘すぎず手頃な大きさが好評でした。(2024年02月16日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

父のお祝いということで、コメント入りの小さめのどら焼きをお願いしました。 離島宛でしたが、こちらの要望に全て応えて下さり、有難かったです。 お菓子自体への印字が大変珍しく、来訪いただいた皆さんに喜んでいただけました。 ご年配の方が多かったので、甘すぎず手頃な大きさが好評でした。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。(Nancy様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)…

「こんなことできるんだね。カワイイし面白い」思い出深くなって良かったです。(2024年01月26日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

「こんなこと(名前とメッセージをお菓子に入れられる)できるんだね。カワイイし面白い。お菓子も美味しい」と大好評でした。 真面目なメッセージにしてしまったので、遊んでも良かったなと思いました。 思い出深くなって良かったです。(ろみひ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

退職のご挨拶に。皆さんに驚きと感動のお礼連絡をもらいました。(2023年12月26日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

退職のご挨拶に利用させていただきました。皆さんに驚きと感動のお礼連絡をもらいました。 「さすがです」とまで言われました。友達に話すと、自分の退職時に使わせてもらおーと言って、チェックしていました。ありがとうございました。(たかさん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「小どら焼き」のページです。