お客様の声・レビュー(差し入れ・手土産スイーツ・お菓子)

入社式で新入社員へのプレゼント。とても喜んでいただけました。(2024年04月04日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

入社式で新入社員へのプレゼントの一つとしてお渡ししました! とても喜んでいただけました。 対応もとても速かったので助かりました。 またの機会があればご利用させていただきます。(ゼンシン様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

祖母の誕生日もかねて実家に。祖母も喜んでましたしとても満足!(2024年02月07日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

会社の手土産として頂いた際にとても美味しかったので、祖母の誕生日もかねて、実家の方に送らせて頂きました! 祖母も喜んでましたし、とても満足しています!(がきおにぎり君様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

これから受験…「頑張る!」と気合が入った様です。(2024年01月24日)

必勝 だるまどら焼き(5個入り)

これから受験ですが、「だるま必勝どら焼き」をとても喜んでもらえ、「頑張る!」と気合が入った様です。 どら焼きもカステラも美味しく、いつも好評です。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 注文してからも素早く手元に届き、大変助かりました。 メッセージカードも作成でき、とても良かったです。 これからも色々なシーンでお願いしたいです。 ありがとうございました。(花様) ご購入頂いた商品:必勝 だるまどら焼き(3個入り)…

祝賀会、ご出席の皆様に喜んでいただけました。文字のにじみとかもなく大変満足して…(2023年11月27日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

素敵などら焼きありがとうございました。 祝賀会、ご出席の皆様に喜んでいただけました。 「私の退職祝いに使おうかな、どうやって買うの??」などといった声もありました。 文字のにじみとかもなく、大変満足しております。 ありがとうございました。(加古様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

娘の部活動の大会、保護者からの差し入れとして。子ども達はインスタにあげるなどして…(2023年11月23日)

創立・設立・周年 記念オリジナルメッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

娘の部活動の大会があり、保護者からの差し入れとして、今回初めての利用しました。 学校名とちょっとしたメッセージが入れられて、大きさも丁度良いと思いました。 またとても美味しかったです。 子ども達は、インスタにあげるなどして喜んでくれていました。 注文してから届くまでが早い]ので、大変助かりました。 また、模様の変更にも迅速に対応していただけて、感謝しています。 今後何か機会があればまたお願いしたいと思います。(su…

同窓会にお土産として。フワッとしていて甘すぎず、美味しいと好評(2023年11月19日)

福 だるまどら焼き 5個入り

同窓会にお土産として持参しました。 フワッとしていて甘すぎず、美味しいと好評でした。(つっちー様) ご購入頂いた商品:福 だるまどら焼き(3個入り)

仕事の差し入れ。メッセージ入りのお菓子で特別な感謝を伝えることができた(2023年11月16日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

仕事の差し入れで利用させていただきました。 コロナ禍以降、大々的な打ち上げが難しくなり、代わりに気持ちを伝えられる、また喜んでもらえそうなものを探しておりました。 ただの差し入れではなく、メッセージ入りのお菓子で特別な感謝を伝えることができたようで、受け取ってくださった皆さん、美味しくお召し上がりになり、大変にお喜びでした。 今後も同様の機会にぜひ利用させていただこうと思います。(Balibar様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)…

”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会…皆さんへ記念の思い出として、喜ばれました。(2023年10月22日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

高校生時代のクラスメイトが”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会をホテルの貸席で開催し、そこで参加した皆さんへ記念の思い出として「メッセージ入りのどら焼き」をプレゼントし喜ばれました。 翌日、代表者が三年前亡くなった恩師の仏壇にも同じ物を献げ報告させていただきました。 数日後、恩師の奥様から喜びとお礼の電話をいただきました。 我が家でも「メッセージ入りどら焼き」をとても甘く美味しく食べました。(ミールのじじぃ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

在阪球団のファン…「優勝」の文字を入れて友人達に配りました~!(2023年09月26日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

愉しいどら焼きをありがとうございました。 在阪球団のファンでしたが、この度応援の甲斐が有りまして苦節18年にして優勝出来ました。 その喜びを分かち合おうとこの「絵文と名前の入る」どら焼きに「優勝」の文字を入れて友人達に配りました~! 皆さんに笑いとともに受け取っていただき、美味しいと喜んでいただきました。 本当は絵柄も入れたかったのですが、時間が無かったので今回は15文字のもので対応しました。 また機会が有れば、今度は事前待機していようと思います。 お世話になりました。(ぐっさん様) ご購入頂いた商品:オリジナル…

『阪神タイガース 祝 セ界制覇』…最高のリアクションをいただきました。(2023年09月23日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

どら焼きに、『阪神タイガース 祝 セ界制覇』の文字を入れていただき、仕事場のスタッフや知人に配ったのですが、喜ばれるしウケるし感心されるし等々、最高のリアクションをいただきました。 どら焼き本体も美味しかったと言われましたよ。 阪神タイガースが日本シリーズ制覇の暁にはリピート注文させていただきます。 ありがとうございました。(ハイタッチ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「差し入れ・手土産スイーツ・お菓子」のページです。