お客様の声・レビュー(内祝カステラ)

久しぶりに美味しいカステラを頂きました、とのお言葉も頂き…(2020年01月19日)

内祝 名入れカステラ(1本入り)

この度は大変お世話になりました。 こちらのショップさんはとても丁寧で、細かくお知らせ頂き安心でした。 贈り先の方のお名前の文字に入力できない文字があったのですが、それもきちんと対応して頂きとても良かったです。 久しぶりに美味しいカステラを頂きました、とのお言葉も頂き、こちらの商品にして良かったなと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 内祝 カステラ(0.6号/1本入り)…

出産の内祝いに。オリジナルの名前入りは喜ばれます!(2019年04月15日)

命名 名入れ・生年月日入れカステラ(1本入り)

出産の内祝いに。 親戚からの出産のお祝いの内祝い返しに利用させていただきました。 カステラとお茶をお返しに選びました。 とても喜んでいただけましたオリジナルの名前入りは喜ばれます!(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 命名 カステラ(0.6号/1本入り)

いいです!内祝で購入しました。箱は高級感があっていいと思います!(2018年10月06日)

内祝 名入れカステラ(1本入り)

いいです! 内祝で購入しました。 カステラは見れてないですが、箱は高級感があっていいと思います!(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 内祝 カステラ(0.6号/2本入り)

出産の内祝で。大変満足しました。名前も綺麗に入ってました!(2018年01月09日)

内祝 名入れカステラ(1本入り)

出産の内祝で購入しました。 準備始めるまで時間がかかってしまい、急いでました。 発注から配送まで非常に早く助かりましたし、担当者の方からの丁寧なメールもいただき、大変満足しました。 名前も綺麗に入ってました! 機会があればまた利用したいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ 内祝 カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「内祝カステラ」のページです。