お客様の声・レビュー(七五三)

娘の七五三に。とても可愛く、サイズもちょうどよく、両親にも好評でした!(2023年12月06日)

七五三内祝 名入れチーズタルト(5個入り)

娘の七五三に注文させていただきました。 とても可愛く、サイズもちょうどよく、両親にもプレゼントしましたが好評でした!(購入者様) ご購入頂いた商品:七五三 内祝 名入れ チーズタルト(5個入り)

晴れの日にぴったりの、素敵なお菓子でした。(2023年11月25日)

七五三内祝 名入れチーズタルト(5個入り)

わざわざご確認のメールまでいただき、ありがとうございました。 商品もかわいくて、配るのが惜しくなる程でした。 晴れの日にぴったりの、素敵なお菓子でした。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:七五三 内祝 名入れ チーズタルト(5個入り)

意外と大きなどら焼きで、可愛いし満足です!(2023年11月23日)

七五三内祝 名入れどら焼き(5個入り)

意外と大きなどら焼きで、可愛いし満足です!(購入者様) ご購入頂いた商品:七五三内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

七五三の内祝い。お配りした皆様に大変喜んで頂き、美味しいどら焼きでした。(2023年11月22日)

七五三内祝 名入れどら焼き(5個入り)

七五三の内祝いに名前入りどら焼きを作って頂きました。 娘の七五三に彩りを与えて頂きありがとうございました。 お配りした皆様に大変喜んで頂き、美味しいどら焼きでした。(ユミ様) ご購入頂いた商品:七五三内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(3個入り)

内祝い。母達から「可愛くて美味しかった」と喜んでもらえました!(2023年11月16日)

七五三内祝 名入れチーズタルト(5個入り)

内祝いで購入しました! 母達から「可愛くて美味しかった」と喜んでもらえました!(購入者様) ご購入頂いた商品:七五三 内祝 名入れ チーズタルト(10個入り)

受け取った方からもたくさん驚きと感動の声をいただきました!(2023年11月16日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

この度はありがとうございました! 息子の手書きがそのまま印刷されたどら焼きを注文できて私も大変気に入りましたし、また受け取った方からもたくさん驚きと感動の声をいただきました! また機会があればぜび利用したいと考えております。(rinco6912様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

七五三の内祝い。とっても可愛くあげた方からもとても評判が良く…(2023年11月16日)

七五三内祝 名入れチーズタルト(5個入り)

七五三の内祝いで使わせて頂きました。 とっても可愛くあげた方からもとても評判が良く喜んでいただけました。 また機会がありましたら、こちらの商品をぜひ使わせて頂きたいと思います。 娘の晴れの日にとても良い贈り物ができて本当に良かったです! ありがとうございました。(ゆー様) ご購入頂いた商品:七五三 内祝 名入れ チーズタルト(3個入り)…

ひ孫の七五三に。とても和やかな演出になったようです。(2023年11月16日)

七五三内祝 名入れどら焼き(5個入り)

ひ孫の七五三に出席出来ないが、何か皆で食べられる物、さらに「七五三」と書いて有る物を探していました。 食べる際の「あら可愛い」「名前食べてしまうの?」など楽しいひと時を過ごせたという事を聞きました。 とても和やかな演出になったようです。 また次の七五三にも頼めるように自分も元気で居なければ、と思っています。(ロコ様) ご購入頂いた商品:七五三内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(5個入り) …

長女と次女の七五三。祖父母にも子供たちにも喜んでもらえました。(2023年11月16日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

以前長女が3歳の時に七五三の内祝いとして「手描きどら焼き」を注文しました。 可愛い絵がどら焼きになり祖父母からとても喜ばれました。 今年は長女と次女の七五三。 「今年も手描きのやるよね?」と祖父母から期待されていました。 今回は2人分の絵を描きたかったのでカステラを注文させていただきました。 七五三の忙しい時期でしたが迅速に対応してくださり、メールでも細かいやり取りをしていただき感謝しております。 子供の成長を感じられ、祖父母にも子供たちにも喜んでもらえました。

七五三のお土産で親族へ配るために。娘の手書きしたものがそのまま形に…(2023年11月14日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

七五三のお土産で親族へ配るために注文しました。 娘の手書きしたものがそのまま形になっていることで、娘自身はもちろん、親族みんな喜んで下さり、祖母は「もったいなくて食べられない」と話していました。 どら焼きの皮はふんわり、あんこの甘さもちょうどよくおいしかったです。(minepika様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「七五三」のページです。