お客様の声・レビュー(オリジナルロゴマカロン)

タイトな納期スケジュールにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。(2024年04月20日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

タイトな納期スケジュールにも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。 今後とも宜しくお願いします。(TAD様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(3個入り)

名入りマカロンは見た目が可愛いだけでなく、味もとても美味しかったです。(2024年02月13日)

オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

名入りマカロンは見た目が可愛いだけでなく、味もとても美味しかったです。 個包装なので持ち帰りもしやすく、みんな喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

会社の忘年会のプチギフトとして会社のロゴを入れて注文しました。(2023年12月12日)

オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

オリジナルロゴ入りマカロンを会社の忘年会のプチギフトとして会社のロゴを入れて注文しました。 とても喜んでもらえました。味も美味しかったと評判がよかったです。 追加注文する形になり、その際に送料をひとまとめにしていただく事も了承してくださり、お電話での接客もとてもよかったです。(Oz様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン 30個入り

皆美味しく頂き、最高でした。(2023年10月19日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

メッセージ付のマカロン。 皆美味しく頂き、最高でした。 ありがとうございます!(あすか様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(10個入り)

想像以上に可愛くて、箱を開けた瞬間に感動しました。(2023年09月27日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

想像以上に可愛くて、箱を開けた瞬間に感動しました。 食べてみたら味もとっても美味しかったです!! 皆さんにプレゼントしたら、すごく喜んで頂けたので嬉しかったです。 「ロゴ入りマカロン」おすすめです!(ユキコ様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(10個入り)

会社の周年ギフト。とてもかわいく出来ていて好評。冷えた状態で送って下さったのも安心でした。(2023年08月24日)

オリジナルロゴ入りマカロン 5個入り

会社の周年ギフトで、「バームクーヘン」と「マカロン」をお願いしました。 2つともとてもかわいく出来ていて好評でした。 ありがとうございます。 かわいいだけでなく、味も美味しかったです。 猛暑の中だったので、冷えた状態で送って下さったのも安心でした。 また、何かの機会に注文したいと思います。(K・M様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りマカロン(3個入り)          オリジナルロゴバウムクーヘン(1個入り) …

レビューなし(2013年05月01日)

名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓

この商品のレビューはまだありません。

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「オリジナルロゴマカロン」のページです。