お客様の声・レビュー(ハロウィン)

お友達に。すっごく喜んでもらえて嬉しかったです。(2022年11月03日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

お友達に贈りました。 すっごく喜んでもらえて嬉しかったです。 見た目がかわいいのももちろんですが、味もよかったようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

娘の誕生日。娘から電話があり「もっちりとして美味しかった」と…(2022年10月28日)

ハロウィン 白いどら焼き (5個入り)

娘の誕生日プレゼントで購入しました。 ちょうどハロウィンでかわいいお菓子でしたので選択しました。 娘から電話があり「もっちりとして美味しかった」と連絡がありました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィン もっちり白い どら焼き(5個入り)

プレゼント用に。可愛いと評判でした。(2022年10月17日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

プレゼント用に購入しました。 可愛いと評判でした。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

ハロウィンに合わせて孫に。パーティーの写真にどら焼きを持って…(2021年11月05日)

ハロウィンどら焼き(5個入り)

ハロウィンに合わせて、ドラえもんが好きでのび太の仮装をする孫に送りました。 パーティーの写真にどら焼きを持って写って、ハロウィンの焼印のおかげでハロウィンなんだなー!と分かる写真になっていました。 しっとりしていて美味しかったとのことです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンどら焼き(5個入り)

大学生の甥、高校生の姪に。イベントもなかったので何か楽しいことでもと…(2021年10月27日)

ハロウィンチーズタルト(5個入り)

自宅用3個と妹宅用5個セットを同時に購入しました。 大学生の甥、高校生の姪と学校生活もリモートが多く、イベントもあまりなかったので何か楽しいことでもと思い、購入しました。 春に甥の大学入学祝いでここのお店のカステラを購入しました。 校章がきれいに入っていて感激しました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィン チーズタルト(5個入り)

甘さ控えめで美味しく頂けたと先方にも喜んで貰えました。(2020年11月07日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

砂糖がコーティングされているにも関わらず、甘さ控えめで美味しく頂けたと先方にも喜んで貰えました。(しずく様) ご購入頂いた商品:ハロウィンの名入れバウムクーヘン(1個入り)

取引先への懇親会の協賛として送ったところ大好評でした。(2019年10月27日)

ハロウィン 白いどら焼き (5個入り)

取引先への懇親会の協賛として送ったところ大好評でした。 次はセルフ用に購入したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィン もっちり白い どら焼き(5個入り)

見た目もとても可愛くて味も美味しかったです。(2018年11月11日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

見た目もとても可愛くて味も美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンの名入れバウムクーヘン(1個入り)

ユニークな贈り物に大変驚いたようで、とても喜んで下さいました。(2014年04月26日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

直前の注文にも関わらず、迅速な対応をして頂き、無事先方へ届ける事が出来ました。 ユニークな贈り物に大変驚いたようで、とても喜んで下さり、お礼のメールを頂きました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。 ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ハロウィン」のページです。