お客様の声・レビュー(ハロウィンバウムクーヘン)

お友達に。すっごく喜んでもらえて嬉しかったです。(2022年11月03日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

お友達に贈りました。 すっごく喜んでもらえて嬉しかったです。 見た目がかわいいのももちろんですが、味もよかったようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

プレゼント用に。可愛いと評判でした。(2022年10月17日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

プレゼント用に購入しました。 可愛いと評判でした。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

甘さ控えめで美味しく頂けたと先方にも喜んで貰えました。(2020年11月07日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

砂糖がコーティングされているにも関わらず、甘さ控えめで美味しく頂けたと先方にも喜んで貰えました。(しずく様) ご購入頂いた商品:ハロウィンの名入れバウムクーヘン(1個入り)

見た目もとても可愛くて味も美味しかったです。(2018年11月11日)

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

見た目もとても可愛くて味も美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:ハロウィンの名入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ハロウィンバウムクーヘン」のページです。