お客様の声・レビュー(猫のバウムクーヘン)

ホワイトデーのお返しに。送り先にも喜んでいただけたようです。(2024年03月17日)

猫のバウムクーヘン

ホワイトデーのお返しに利用させていただきました 送り先にも喜んでいただけたようです(もんちゃん様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーの贈り物に。大変喜ばしく想いを伝えられました。(2024年03月17日)

猫のバウムクーヘン

先日大事にしたい相手が出来ました。 ホワイトデーの贈り物に、一番想いを込められるのは何か? 贈り物の種類で意味が変わってくる事を初めて知りました。 バウムクーヘンは[幸せを重ねていきましょう]という意味。 お相手と心が通じ合った時に、「嬉しい、幸せをたくさん言い合おうね」と約束をしました。 そんな私にぴったりな贈り物がバウムクーヘンだったのです。 彼女は猫が好き、なら猫に関する物を...と探していたら文の菓さんの猫柄のバウムクーヘンにたどり着きました。 そもそも私は岐阜県に惚れ込んで移住した経緯があり、そんな惚れ…

猫好きの方に…とても喜んでくれてよかったです。(2024年01月03日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

猫好きの方に送りましたが、とても喜んでくれてよかったです。(きいば様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

凄く可愛い!そして想像以上にしっとりしたバームクーヘンで美味しい!(2023年12月11日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

購入の決め手は猫の描かれたバームクーヘンです。 私や親戚一同が猫好きなため何か猫のお菓子は無いかと探したら、こちらのバームクーヘンを見つけました。 受け取った人達の感想は「凄く可愛い!そして想像以上にしっとりしたバームクーヘンで美味しい!」とのことでした。 私も食べて驚きました。 しっとりした口の中で溶ける感じで、私が好きな食感で大満足でした。 機会があればまた購入したいと思います。(はしら様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)…

猫好きな父の誕生日に。可愛くて確かに切るのが切なかったです(笑)(2023年10月02日)

猫のバウムクーヘン

猫好きな父の誕生日にプレゼントしました。 他の方のレビューにもありますが、可愛くて確かに切るのが切なかったです(笑) 家族みんなで食べましたが、しっとりした食感で美味しいと言ってました。 喜んでもらえて良かったです♪(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーの為に。猫たちがかわいい…包丁入れるのに悩みました。(2023年03月25日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーの為に購入しました。 自分用にも買い、味見しましたがとても美味しかったです。 猫たちがかわいい…包丁入れるのに悩みました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

イラストが可愛くて食べるのがもったいなかったです。(2023年01月06日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

きちんと依頼した日時に配達していただき、ありがとうございました。 プリントされたイラストが可愛くて食べるのがもったいなかったです。 甘過ぎないので一気に食べられそうでしたが、グッと我慢して数回に分けて楽しませていただきました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

猫大好きな習い事の先生にクリスマスプレゼント。「切るのが忍びない~」と…(2023年01月04日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

猫大好きな習い事の先生にクリスマスプレゼントとしてお渡ししました。 「切るのが忍びない~」と言いながらとっても喜んでいました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

出産内祝。猫が好きな方へのプレゼントにはピッタリ(2022年12月22日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

出産内祝で購入しました。 猫が好きな方へのプレゼントにはピッタリだと思います。 色々探しましたがこういったお菓子はあまり無い為、良い商品だと思います。 発送も問題ありませんでした。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(2個入り)

誕生日プレゼント。写真つきでお礼がきました。(2022年11月14日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

誕生日プレゼントとして購入。 予定通り届いたようで、先方より写真つきでお礼がきました。 メッセージカードに文章を入れて同封してもらえるのもよかったです。 送られてきた写真をみたら、本当に可愛くてて、大きさも見栄えがする大きさでした。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「猫のバウムクーヘン」のページです。