ギフトにまつわるコラム(パーティギフトにまつわるコラム)

ハロウィンバウムクーヘン!オリジナルなハロウィンお菓子を楽しもう(2023年03月15日)

ハロウィンのバウムクーヘン 10月に入り、ハロウィンの季節が近づいてきました。 ハロウィンと言えば何を連想することが多いでしょうか。 かぼちゃモチーフの悪魔であるジャックオーランタン、ゴーストやドラキュラなどのおばけの仮装を思い浮かべる方が多いかも … 記事を読む ≫

ハロウィンにオリジナルお菓子を用意したい人へオススメのお菓子アイテム(2023年03月12日)

ハロウィンクッキー 暑かった夏も終わり、少しずつ肌寒い季節に突入しました。そんななか間も無く訪れる人気イベント・ハロウィン。 もともとハロウィンは、ケルト民族というヨーロッパの民族が発祥のお祭りで、死者の魂がこの世に戻ってくるという日のこと … 記事を読む ≫

手土産・贈り物にもピッタリ!お誕生日会も慌てずに済む子供も喜ぶお菓子(2023年03月04日)

誕生日祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(10個入り) 子どもが大好きなイベントのひとつといえば、「誕生日会」。 自分の誕生日会だけでなく、友だちの誕生日もまた、楽しみなイベントのひとつです。 ここでは、そんな友だちの誕生日会のお土産として持っていきたいアイテムをご紹介します … 記事を読む ≫

注目間違い無し!ハロウィンマシュマロでハロウィンパーティを盛り上げよう!(2022年01月17日)

ハロウィンマシュマロ ここ数年の間に一気に知名度と人気度をあげてきたイベントといえば、毎年10月31日に行われるハロウィン。 毎年ハロウィン当日には、世界中のあちこちで仮装をした人々が集まってパーティを開くため、自ら参加をしたことがなくても、 … 記事を読む ≫

ハロウィンの新定番!オリジナルメッセージ入りお菓子(2022年01月07日)

ハロウィンどら焼き(5個入り) 10月も後半にさしかかり、大人気のイベント「ハロウィン」が近づいてきました。 ハロウィンは、もともとは宗教的な意味のあるお祭りでしたが、近年では大胆かつ個性的な仮装に身を包みながら参加するパレードやパーティーなどのイベン … 記事を読む ≫

聖夜の鐘はオリジナルお菓子に囲まれて♪(2016年11月25日)

クリスマスカステラ(1本入り) 子どもも大人もみんなが待ちに待った年末の一大イベントといえば、クリスマス。 だんだんと寒い季節になり、街にはイルミネーションが飾られて、いよいよ本格的なクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 街中が緑と赤のクリスマス … 記事を読む ≫

こんなお菓子があるなんて!パーティー成功のお菓子たち(2016年11月24日)

クリスマスバウムクーヘン あなたがホームパーティーを開くとき、または誰かの開いたパーティーにお呼ばれするとき、「和気あいあいとして、にぎわいのある楽しいものになると良いな」と期待することは当然のことでしょう。 しかし、そのためにはしっかりとした準 … 記事を読む ≫

イベントでも目立っちゃおう!オリジナルお菓子で人気ひとりじめ♪(2016年11月22日)

ふうせんいぬティニーのどら焼き 年末から年明けはイベントが増える季節です。 クリスマス、お正月、バレンタインなど、1年の目玉イベントにもなるイベントが目白押し。 パーティを主催する方も多くいらっしゃることでしょう。そんなとき、あると嬉しいものがパーティ … 記事を読む ≫

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「パーティギフトにまつわるコラム」のページです。