ギフトにまつわるコラム(サプライズギフトにまつわるコラム)

聖夜の鐘はオリジナルお菓子に囲まれて♪(2016年11月25日)

クリスマスカステラ(1本入り) 子どもも大人もみんなが待ちに待った年末の一大イベントといえば、クリスマス。 だんだんと寒い季節になり、街にはイルミネーションが飾られて、いよいよ本格的なクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 街中が緑と赤のクリスマス … 記事を読む ≫

こんなお菓子があるなんて!パーティー成功のお菓子たち(2016年11月24日)

クリスマスバウムクーヘン あなたがホームパーティーを開くとき、または誰かの開いたパーティーにお呼ばれするとき、「和気あいあいとして、にぎわいのある楽しいものになると良いな」と期待することは当然のことでしょう。 しかし、そのためにはしっかりとした準 … 記事を読む ≫

おじいちゃんおばあちゃん有難う…に涙しちゃう!そんなメッセージ入りお菓子とは(2016年11月23日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き 核家族化が進み、子どもの祖父母が遠方にお住まいという方も多くいらっしゃることでしょう。 まとまった時間が取れず、なかなかお互いを訪ね合う機会がない方もいるかと思います。また、祖父母の足腰が悪いと、時間が合っても、会うこと … 記事を読む ≫

サプライズ!どんなお菓子がオススメ?(2016年11月18日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き 人を驚かせ、感動を与えるサプライズ演出。状況や環境に左右はされますが、喜ばない人はほとんどいないはず。 またせっかく相手を喜ばせるのであれば、演出する側の気持ちが相手に伝わると嬉しいですよね。 ではサプライズ演出を企画す … 記事を読む ≫

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「サプライズギフトにまつわるコラム」のページです。