お客様の声・レビュー

商品から探す

お菓子に入れる文字で探す

我が家のペットが亡くなり…お返し。驚くほどとても丁寧な梱包でとても嬉しくなりました。(2025年08月10日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

購入前にお問い合わせをさせていただきましたが、とても丁寧にお返事いただき安心して購入することが出来ました。 また今回は我が家のペットが亡くなり、頂き物をした方へのお返しとして購入しましたが、届いて箱を開けると驚くほどとても丁寧な梱包でとても嬉しくなりました。 商品もとても美味しくて、お送りした方達も「どら焼きに文字も入っていて食べるのがもったいなかったけど、とても美味しかった」と皆さんに喜んでいただきました。 本当にありがとうございます。 また他の商品も食べてみたいと思います。(ヨモギ…

姉の法事と母の法事の際に。故人からのメッセージを書いて配り…(2025年08月09日)

オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(グリーンエンブレム)

姉の法事と母の法事の際に利用させていただきました。 故人からのメッセージを書いて配り、とても喜んで頂きました。(たまちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/1個入り)

友人のお店の開店13周年祝い。温かさや安心感を感じました。(2025年08月07日)

オリジナルロゴ入りクッキー 5枚入り

HPで素材にこだわりを持って作られていることや種類が豊富なことを拝見して発注させて頂きました。 友人のお店の開店13周年祝いで、直接配送して頂いたため、残念ながら私自身は食べていないのですが、「美味しかった」「オリジナルで嬉しい」など喜んで頂けました。 今回、素早くメールの返信を頂き、金成様のお仕事ぶりが想像でき温かさや安心感を感じました。 きっと丁寧にお菓子も作っていらっしゃるんだなと思いました。 また機会がありましたら是非是非お願いしたいです。(金…

無理なご相談にも協力していただき、大変感謝しております!(2025年08月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

無理なご相談にも協力していただき、大変感謝しております! 商品も素晴らしくまたお願いしたいと考えています。(enn様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

ご家族皆様もとても喜んでくださいました。(2025年08月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

お受け取りいただいた方は勿論、ご家族皆様もとても喜んでくださいました。 (すーちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

サプライズ…ウケを取ることが出来、周りを楽しく出来る商品です!(2025年08月05日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

とても良かったです! 送った相手側ももの凄く喜んで頂けました! サプライズで送ったのですがウケを取ることが出来、周りを楽しく出来る商品です! 又お願いしたいと思います☺️(ななぞう様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

取引先の25周年祝いの贈り物。驚きとともに「すごい!」「うれしい!」と喜びの声があがり…(2025年08月05日)

オリジナルメッセージ入りクッキー 5枚入り

先日はありがとうございました。 取引先の25周年祝いの贈り物としてオーダーさせて頂きました。 先方様からのお礼の言葉を共有します。 ⇒このたびは、当社25周年に際し、心のこもった素敵なクッキーをお送りいただきまして、誠にありがとうございました。 包みを開けた瞬間、驚きとともに社員みんなが集まり、「すごい!」「うれしい!」と喜びの声があがり、オフィスが一気に明るい雰囲気に包まれました。 こうして節目をお祝いしていただけることに、心より感謝申し上げます。(かねとも様) ご購入頂いた商品…

父親の傘寿祝い。「こんなメッセージ入りのカステラは初めてだ」と感動して写真まで…(2025年08月05日)

傘寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り )

父親の傘寿祝いに利用させていただきましたが、「こんなメッセージ入りのカステラは初めてだ」と感動して写真まで撮ったようで、送って良かったなと思いました。 また何かの際には利用させていただくと思いますので宜しくお願いします。(よーこ様) ご購入頂いた商品:傘寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

友達のお誕生祝い。5回目の購入です。(2025年08月02日)

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

友達のお誕生祝いに購入しました。 5回目の購入です。 皆がすごく喜んでくれるので、今年の友達の誕生日はこれにするつもりです。 味もとても美味しいと好評です。(購入者様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入り)

猫とバームクーヘンが大好きな方の誕生日に。開けた瞬間に大変に喜んで…(2025年08月02日)

猫のバウムクーヘン

猫とバームクーヘンが大好きな方の誕生日に贈りました(=^・^=) 見た目もサイズも丁度良く、大変に優しい味の凄く美味しいバームクーヘンでした(ΦωΦ) 開けた瞬間に大変に喜んでいただけたので私も嬉しかったです。 ありがとうございました!(にゃ〜ぁ様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お客様の声・レビュー」のページです。