お客様の声・レビュー(香典返し・お盆お返し・法事引き出物)

実母の四十九日「お返し」。皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。(2024年03月31日)

家紋入りカステラ

先月、実母が急死して四十九日を迎えるにあたりゲストの皆様にお渡しする「お返し」を弟達と協議していたところ、下の弟が「面白いものを見つけた」と見せてくれたのが、世田谷さんのプリント入りのカステラでした。 3人姉弟で私だけ県外在住の為、2人の弟達にほとんど準備を任せていることが本当に申し訳なく、家紋入りで注文して皆様にお渡ししようということで私が手配しました。 後に、住職の分を数に入れていないのに気づき、追加も快く応じてくださって本当に助かりました。 住職をはじめ皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。 き…

大往生の姉がお世話になった方々へ。(2024年01月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

大満足です! 96歳で大往生の姉がそれまでお世話になった方々へお配りするために、100個注文させていただきました。 到着が早いことは本当に助かりました。 印象的だったのは、最後にお世話になっていた施設の方々が箱を開けた途端に笑顔。 その後皆さん泣かれていました。 私達の感謝が充分伝わったどら焼きです。 ありがとうございました。(Kan-chan様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(…

父の一周忌の返礼品に。思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と…(2023年11月26日)

家紋入りどら焼き(5個入り)

父の一周忌の返礼品に初めて利用しました。 普段は意識しない家紋なのですが、クローズアップできる機会があり良かったと思います。 思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と思います。 またの機会に利用させて頂きたいと思います。(かたばみハート様) ご購入頂いた商品:家紋入りどら焼き(3個入り)

母親の一周忌の手土産。参列していただいた皆様にとても好評でした。(2023年11月16日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

今回、母親の一周忌の手土産として利用させていただきました。 名前を入れていただき見た目も良く、どらやきのありがちのパサツキもなく優しいお味で、参列していただいた皆様にとても好評でした。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。(ゆきこ様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(3個入り)

父の納骨式と一周忌のお礼の品として。父の字だとすぐわかるように…(2023年11月10日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

父の納骨式と一周忌のお礼の品として、参列者の皆様にお配りしました。 父は書家でしたので、父の字だとすぐわかるように代表作の一つの「ありがとう」の文字にいたしました。 みなさん「食べるのがもったいないね。残しておきたいね」など喜んでおられました。 また利用させていただきたいと思います。 このたびはありがとうございました。(miwa様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)…

”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会…皆さんへ記念の思い出として、喜ばれました。(2023年10月22日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

高校生時代のクラスメイトが”喜寿の祝い”を兼ねたクラス会をホテルの貸席で開催し、そこで参加した皆さんへ記念の思い出として「メッセージ入りのどら焼き」をプレゼントし喜ばれました。 翌日、代表者が三年前亡くなった恩師の仏壇にも同じ物を献げ報告させていただきました。 数日後、恩師の奥様から喜びとお礼の電話をいただきました。 我が家でも「メッセージ入りどら焼き」をとても甘く美味しく食べました。(ミールのじじぃ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

主人の四十九日の返礼品に。感動され喜んで…「素晴らし過ぎて食べにくいわ」(2023年06月29日)

家名・家紋入れ 「志」カステラ(1本入り)

この度、主人の四十九日の返礼品に、貴社様のカステラを用意させて頂きました。 名前と家紋が入った品に、皆、ビックリ!! 感動され喜んで頂きました。 「素晴らし過ぎて食べにくいわ」とも言われましたが…。 貴社様にお願いして本当に良かったと思います。 今後とも宜しくお願い致します。(にゃーにゃ様) ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)…

愛犬を亡くし弔い花のお礼に。あまりの可愛さにあちこち配りました。(2023年05月05日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

愛犬を亡くし、弔い花を送ってくたさった方々へのお礼に、愛犬のイラスト入りのどら焼きを贈りました。 多分愛犬も喜んでいると思います。 自分たち用にも注文し、お供えし美味しく頂きました。 可愛いだけでなく、美味しかったです。 ちなみに可愛がってくれた近所の方、獣医さん、トリミングサロン。 あまりの可愛さにあちこち配りました。 みんな驚きつつも喜んでくれました。 データは保存してあるから、命日には毎年頼もうと思います。 素敵なサービス…

おばあちゃんの四十九日。皆様にも大変好評で「家紋入りで重みがあった」(2022年11月29日)

法事・法要・仏事 引き出物 家名・家紋入れ カステラ(0.6号) 1本入

今年2022年は、我が家にとって激動の年でした。 5月に、転倒が原因で元気だったおじいちゃんが亡くなり10月に、おじいちゃんと仲良しだったおばあちゃんが後を追うように病気で亡くなりました。 いずれにせよ、あまりにも突然すぎて家族は心にポカンと穴が開いたようでした。 それでも日は刻々と過ぎて行きます。 おばあちゃんの四十九日の法要の準備にかからなくてはなりませんでした。 田舎ですから、普通は地元の老舗和菓子店で引き出物を準備するのですが、今回はなぜか少し違うスタイルにしてみようと思い、インターネットで「引き出物・お菓子・和菓子・記念日」などを検索しました。 そこで世田谷文の菓さんの「…

故人を思い、この様な商品が出来上がり感謝です。(2022年08月21日)

法事・法要・仏事 引き出物 家名・家紋入れ カステラ(0.6号) 1本入

法事用に食べ物のお返しを考えていました。 こちらのサイトを見てカステラに家紋が入るかお尋ねした所、親切ご丁寧にお答え頂き無事、法事に間に合う用にお作り頂きました。 作業前にサンプルのメールを頂き、安心してお任せする事ができました。 故人を思い、この様な商品が出来上がり感謝です。(kinami様) ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「香典返し・お盆お返し・法事引き出物」のページです。