お客様の声・レビュー(法事・法要・仏事用どら焼き)

父の一周忌の返礼品に。思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と…(2023年11月26日)

家紋入りどら焼き(5個入り)

父の一周忌の返礼品に初めて利用しました。 普段は意識しない家紋なのですが、クローズアップできる機会があり良かったと思います。 思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と思います。 またの機会に利用させて頂きたいと思います。(かたばみハート様) ご購入頂いた商品:家紋入りどら焼き(3個入り)

母親の一周忌の手土産。参列していただいた皆様にとても好評でした。(2023年11月16日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

今回、母親の一周忌の手土産として利用させていただきました。 名前を入れていただき見た目も良く、どらやきのありがちのパサツキもなく優しいお味で、参列していただいた皆様にとても好評でした。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。(ゆきこ様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(3個入り)

母の四十九日の法要のお返しに。甘すぎずあと味もよく美味しいと好評でした。(2023年05月13日)

法事・法要・仏事用名入れどら焼き「桔梗の花」(5個入り)

母の四十九日の法要のお返しを何にしようと悩んでいたところ文の菓さんの名入れどら焼きのことを知り注文させていただきました。 法要も無事に終わり親戚にお配りしたところ、お味も甘すぎずあと味もよく美味しいと好評でした。 次は自分へのご褒美にも是非注文してみたいです。 ありがとうございました。(ケーちゃん様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用名入れどら焼き(桔梗の花/5個入り)

どら焼きの個包装もシンプルなのに清楚なデザインで…(2022年02月23日)

法事・法要・仏事用名入れどら焼き「桔梗の花」(5個入り)

早期の配送及び配達の詳細のメール連絡、先方の連絡や予定の見立てができ助かりました。 どら焼きの個包装もシンプルなのに清楚なデザインで、印字も袋の外からもぼんやりと見える感じがとても素敵でした。 1個の大きさも丁度よい。 食べやすく、小分けの袋も持ち帰りに邪魔にならないサイズですね。 もちろんお味も美味しくまた利用させて頂こうと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用名入れどら焼き(桔梗の花/10個入り)…

発注商品のメールご連絡多く安心しました。(2021年10月06日)

法事・法要・仏事用名入れどら焼き「桔梗の花」(5個入り)

発注商品のメールご連絡多く安心しました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用名入れどら焼き(桔梗の花/5個入り)

母の一周忌の供物として。家族の評判も良く、選んで良かった…(2020年06月19日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

母の一周忌の供物として購入させていただきました。 法要当日、夫が仕事で出席できなかったので、その代わりとして名字入りのドラ焼きを選びました。 家族の評判も良く、選んで良かったと喜んでおります対応も丁寧で安心できました。 ありがとうございました。(kei様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り) …

主人の49日の法要で、皆さんに…好評でした。(2019年12月23日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

法要で。 主人の49日の法要で、皆さんにお配りしました。 好評でした。(購入者様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

主人の49日の法要で。文字もはっきり見えて(袋から)良かったです。(2019年12月23日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

法要で。 主人の49日の法要で、名入れを探しておりましところ、たどり着きました。 皆さんにお配りしたところ喜ばれました。 文字もはっきり見えて(袋から)良かったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(10個入り)

主人の49日の法要で。包装袋からも文字が見えて良かったです。(2019年12月22日)

法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り)

文字入りどら焼き(法事にて) 主人の49日の法要で名前を入れるものを探していたところ、たどり着きました。 文字もきれいでした。 包装袋からも文字が見えて良かったです。 食べた方から、程よい甘さ、おいしいと言ってもらえました。 また何かで利用したいと思います。(ちいちゃん36様) ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用「志」名入れどら焼き(5個入り) …

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「法事・法要・仏事用どら焼き」のページです。