どら焼きの個包装もシンプルなのに清楚なデザインで…

法事・法要・仏事用名入れどら焼き「桔梗の花」(5個入り)

早期の配送及び配達の詳細のメール連絡、先方の連絡や予定の見立てができ助かりました。
どら焼きの個包装もシンプルなのに清楚なデザインで、印字も袋の外からもぼんやりと見える感じがとても素敵でした。
1個の大きさも丁度よい
食べやすく、小分けの袋も持ち帰りに邪魔にならないサイズですね。
もちろんお味も美味しくまた利用させて頂こうと思います。(購入者様)

ご購入頂いた商品:法事・法要・仏事用名入れどら焼き(桔梗の花/10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「どら焼きの個包装もシンプルなのに清楚なデザインで…」のページです。