お客様の声・レビュー(創立・設立・周年記念カステラ)

会社の周年祝いに。カステラも美味しく大満足でした。(2023年05月16日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

会社の周年祝いで職員に配るために注文しました。 綺麗に焼印されていてカステラも美味しく大満足でした。(ideta様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年記念カステラ(0.6号/1本入り)

嬉しいサプライズだったようで、喜んで下さりました。(2023年03月10日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

この度はありがとうございました。 先様も「おぉぉーっ」と嬉しいサプライズだったようで、喜んで下さりました。 ありがとうございました。(すみお様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年記念カステラ(0.6号/1本入り)

創業者の生誕100年の記念。「切ってしまうのがもったいない」と…(2022年11月10日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

この度追加で10個注文させていただきましたが、先様からは大変お喜びいただきました。 「カステラを切ってしまうのがもったいない」というご意見もいただいております。 弊社創業者の生誕100年という節目に、大変相応しい記念の品を関係者に届けることができ、担当者といたしましても誇りに感じております御社のお菓子と出会えて良かった、と思っております。(購入者様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号/2本入り)…

パッケージを開けたときに目に飛び込んでくるメッセージがサプライズ感を…(2022年10月10日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

カステラにメッセージを入れていただきましたが、パッケージを開けたときに目に飛び込んでくるメッセージがサプライズ感を感じさせてくれたようで、驚かれました。 お味も甘すぎず、優しく上品なお味で、体調を崩し食欲がない方にも大変喜んでいただきました。 200個を超える注文でしたが、速やかに納品いただき、ご丁寧なご対応をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。(TORAO_100様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号/2本入り)…

開封した途端目に入ってきた鮮やかなカステラの印象に思わず声をあげてしまいました。(2022年08月20日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

とてもきれいに文字が刻印されていて、開封した途端目に入ってきた鮮やかなカステラの印象に思わず声をあげてしまいました。 このようにきれいなお菓子を贈られた方々も、きっとワクワクするのではないかと想像しながらいただきました。 お味も甘すぎず上品なお味で、贈り物には最適だと感じております。 今回はカステラをいただきましたが、どら焼きも気になっているところです。(匿名希望様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号/1本入り)…

土地柄、外国人が多く…「美味しかった~♪」「大好きです♡」とFBなどに(2021年08月18日)

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

文の菓様 この度はありがとうございました。 弊社は滋賀の湖南市にあります金属加工の会社です。 土地柄、外国人が多く、65名の社員のうち半数がブラジル・ペルー・インドネシア・ベトナムの方です。 外国の方は甘いものが大好きなので、御社のカステラを選択しました。 皆さん「美味しかった~♪」「大好きです♡」とFBなどにメッセージをあげて喜んでいましたしっとりとした生地と蜂蜜の香りで本当に美味しくいただきました。 また何かの機会にはお願いしたいと思っております。 本当にありがとうございました。(購入者様) ご購…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「創立・設立・周年記念カステラ」のページです。