お客様の声・レビュー(ゴルフコンペ)

ホールインワンをした友人へ。写真付きでありがとうのお礼メールが…(2023年09月06日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

ホールインワンをした友人へ『ホールインワンおめでとう』とメッセージを入れていただいたどら焼きをプレゼントしました。 その後友人から写真付きでありがとうのお礼メールが送られてきました。 とても喜んでいただきました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思っています。(ゆか様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

お配りした皆様にも大変好評…本当に良かった(2022年06月18日)

ホールインワン 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。 お配りした皆様にも大変好評で、文の菓様を利用させていただいて本当に良かったと思っています。 ホールインワンだけでなく、何か記念事がありましたら、ぜひお願いしたく思っております。(山ちゃん様) ご購入頂いた商品:ホールインワン記念の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

ゴルフでホールインワンをして。渡した方にも喜んでもらえました。(2019年10月06日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

ゴルフでホールインワンをして、名入れのバームクーヘンをお願いしました。 とっても気に入って、渡した方にも喜んでもらえました。 オススメです。 以前、息子の高校野球の夏大会の決起集会の時に、学校名が入ったどら焼きを頂き、とても良いと思い、こちらのホームページを見させていただいて、今回のバームクーヘンもお願いした次第です。 また機会がありましたら お願いしたいです。(みー様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)…

一生の記念になるホールインワンドラ焼きでした。(2019年05月21日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

いろいろ相談にのって頂き有難うございました。 一生の記念になるホールインワンドラ焼きでした。 また出来たてで美味しく頂きました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

ゴルフコンペの参加賞に。大変よろこばれました。(2018年11月16日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

ゴルフコンペの参加賞に使わせてもらいました。 出席者、顔写真になった方含めて大変よろこばれました。 また、どこに頼むとできるかとの声も多く聞かれました。 地元(福島市)にもどらやきを扱うお店も多く、焼き印を入れるサービスをしているところもありますが、金型を作らねばならず、ロットが大きくないと元が取れないので、高額になってしまいます。 今後も機会あれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。(渡部様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り) …

会社の役員がゴルフコンペでホールインワンを。良い記念になったと…(2018年04月19日)

ホールインワン記念のローマ字名入れ・メッセージ入りどら焼き(5個入り)

会社の役員が取引先の方とのゴルフコンペでホールインワンをしたとの事で、記念になるお菓子をずっと探していて、皆さんのコメント等もよかったので注文させていただきました。 お客様からも美味しかったですと感想もいただき、役員からも良い記念になったと褒めてもらえました。(Y.I様) ご購入頂いた商品:ホールインワン記念のローマ字名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ゴルフコンペ」のページです。