お客様の声・レビュー(祝・内祝どら焼き(命名・祝・寿・内祝・叙勲内祝))

お七夜の記念。今回も喜んでもらえたので、お願いしてよかったです。(2024年04月03日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

初めはお七夜の記念で注文しました。 お披露目したものが両親(本人から見て祖母)に好評で、祖母(本人から見て曽祖母)にも見せたいとの希望されたので追加で注文しました。 今回も喜んでもらえたので、お願いしてよかったです。 ありがとうございました。(KK様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

お七夜のお菓子に。両家両親に非常に喜んでもらえ、良い記念になりました。(2024年03月16日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

お七夜のお菓子を探しており、せっかくだから名入れができるものを探していました。 お七夜に間に合わせるために短納期になってしまうので難しいかなと思っていたところ、こちらの商品を見つけ購入しました。 当日お披露目したところ、両家両親に非常に喜んでもらえ、良い記念になりました。 味も美味しかったです。 ありがとうございました。(K.S様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

命名を入れたどら焼きはすごく丁度良く、たくさんの方に喜ばれました!(2023年10月13日)

命名 名入れどら焼き(10個入り)

職場の方から出産祝いをいただいたので、お返しにお菓子を配りました。 名前を周知したかったので命名を入れたどら焼きはすごく丁度良く、たくさんの方に喜ばれました! どら焼きも粒あんが入ったもちもち食感でとても美味しかったです♪また注文したいと思います。(こん様) ご購入頂いた商品:内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

父に職場から頂いた古希祝いへの内祝い。父本人も職場の方も喜んで…(2023年01月17日)

内祝 名入れどら焼き(5個入り)

父に職場から頂いた古希祝いへの内祝いを代理で注文しましたが、父本人も職場の方も喜んでいました。 人数が多い職場なので、個包装でお菓子自体にメッセージがついているのが配りやすくて選んだポイントでした。 また何かの機会にはお願いしようと思います。(ゆかりんご様) ご購入頂いた商品:内祝いの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

父の長寿のお祝い。高齢の父母にはおやつで楽しめ、かつ特別感もあり…(2022年04月23日)

祝の名入れ・メッセージ入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

父の長寿のお祝いに使用しました。 可愛いバースデーケーキにプレートも華やかでいいけど、高齢の父母には何日かのおやつで楽しめ、かつ特別感もあり良かったです。 2日前にたまたま目にし、当日間に合ったのにもびっくりです。(きーたん様) ご購入頂いた商品:祝の名入れ・メッセージ入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

こどものお宮参り、お土産として両家の親に…珍しがって喜んでもらえた。(2021年04月30日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

比較的リーズナブルな値段だったので心配だったが、口コミを信用して購入させていただきました。 しっとりしていてとてもおいしかったです。 こどものお宮参り時にお土産として両家の親に渡したが、珍しがって喜んでもらえた。(ゆうまママ様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

卒業祝いのお返しに。美味しいと喜んで貰えました。(2021年04月09日)

祝の名入れ・メッセージ入れどら焼き「もじどら」(5個入り)

卒業祝いのお返しに10個入りを購入。 美味しいと喜んで貰えました。(購入者様) ご購入頂いた商品:祝の名入れ・メッセージ入れどら焼き「もじどら」(10個入り)

陣中見舞い…とても素敵で本当に美味しい。今度は自分が誰かに贈りたい。(2020年06月19日)

叙勲内祝の名入れどら焼き(5個入り)

【◎】ぶち美味い!重くなくて食べやすい! 迅速、親身、丁寧、確実、美味の素敵なご対応を頂きました。 贈られた本人から『とても素敵で、本当に美味しい。今度は自分が誰かに贈りたい。』とのコメントを頂きました。 コロナ対応していた医療従事者の知人が感染防止の為にホテルに缶詰にされてるとのことで陣中見舞いで贈ったところ、文字入れのメッセージも柔軟に、かつ迅速にご対応頂きました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:叙勲内祝の名入れどら焼き「もじどら」(5個入り)…

出産の内祝いとお宮参りの内祝いに。名前入りで喜んでもらえましたし…(2018年06月18日)

命名 名入れどら焼き(5個入り)

出産の内祝いとお宮参りの内祝いに購入しました。 名前入りで喜んでもらえましたし、記念なので購入できてよかったです。 味も美味しかったようです。急な購入でしたがお店に事情を説明したところ、対応してくれました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

インパクトがあったようで赤ちゃんの名前も覚えてもらいました!(2015年12月24日)

命名 名入れどら焼き(10個入り)

剣道の剣友会から出産祝いを頂き、子どもや先生達に何かお返しをと考えていた時に、インターネットでみつけました。 一つずつ袋に入っているので、剣道の小手をした後でも、手渡しで配る事が出来るし、赤ちゃんの名前もどら焼きに入っていることで、別にカードなど作らずにメッセージが伝わっるとおもって選びました。 みんな喜んでもらえたし、インパクトがあったようで赤ちゃんの名前も覚えてもらいました! ご購入頂いた商品:命名の名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「祝・内祝どら焼き(命名・祝・寿・内祝・叙勲内祝)」のページです。