お客様の声・レビュー(ホワイトデー)

ホワイトデー用に…カワイイと喜んでもらいました。(2024年03月22日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデー用に購入しましたが、カワイイと喜んでもらいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

孫にホワイトデーのお返し。あまりにかわいくてなかなか食べられなかったそう(2024年03月21日)

ニコニコちゃん・ラララちゃんどら焼き(5個入り)

孫にホワイトデーのお返しの品としてプレゼント。 あまりにかわいくてなかなか食べられなかったそうでした。 大変喜んでいました。(きこちゃん様) ご購入頂いた商品:動物っこ どら焼き(5個入り/にこにこ顔3個、ラララ顔2個)

ホワイトデーのお返しに。とても喜んでいただけました。(2024年03月20日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

ホワイトデーのお返しに使いました。 とても喜んでいただけました。(ブラックミッキー様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

遠距離恋愛中の彼女にホワイトデーで。「可愛い!!」の連発。笑(2023年05月24日)

猫どら焼き「ネコどら」(5個入り)

遠距離恋愛中の彼女に"猫どら焼き"を一足早いホワイトデーでプレゼント。 日頃、可愛い物には全く興味を示さない彼女が見たとたん「可愛い!!」の連発。笑 あんも丁度良い甘さそして洋菓子の様な味。 皮もふっくらして「美味しい!!!」の連発。 お陰様で素晴らしいホワイトデーを過ごす事が出来ました! 有り難うございました!! 彼女が「ウェディング・パーティの引き出物に使う!」と言って」ました。笑(マーちゃん様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り) ご利用いただき、誠にありがとうございました。 遠距離恋愛中の彼女に一足早いホワイトデーのサプライズとして「猫ど…

ホワイトデーの為に。猫たちがかわいい…包丁入れるのに悩みました。(2023年03月25日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーの為に購入しました。 自分用にも買い、味見しましたがとても美味しかったです。 猫たちがかわいい…包丁入れるのに悩みました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

ホワイトデーのため姪家族に…職場の人たちにも人気だったそうです。(2022年04月11日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデーのため姪家族に送りましたが、職場の人たちにも人気だったそうです。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

バレンタインのお返し。「猫さんたちの表情が最高」(2022年03月25日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

バレンタインのお返しとして購入しました。 頂いたチョコレートがその方が好きなブランドの逸品でしたので、お洒落な一品ということで本品をチョイス。 ネコ好きな方でしたので、「猫さんたちの表情が最高」、「可愛い、その上おいしい」とお褒めの言葉を頂けました。 機会がありましたら、また利用したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)…

ホワイトデー。可愛い過ぎて中々食べれなかったと好評でした。(2022年03月23日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

猫顔のどら焼きをホワイトデーのお返しに使いました。 送り先の方に可愛い過ぎて中々食べれなかったと好評でした。 機会がありましたら又お願いしたいと思っております。(にゃ~パパ様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデー。普段は言葉で伝えることがあまり無い?ので…(2022年03月22日)

名入れ カステラで感謝状

ホワイトデーの贈り物として利用させて頂きました。 妻にも喜んでもらえましたし、普段は言葉で伝えることがあまり無い?ので、こういった贈り物で伝えられるのは良いなと思います。(knke様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

ホワイトデーのお返し。かわいくて美味しい…最強だと思います。(2022年03月17日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

ホワイトデーのお返し用に購入しました。 かわいいです!! 食べるのかわいそうなくらいかわいいです…!! 味見してみたのですが…美味しいです!! 正直見た目だけだろうと期待してなかったんですが(失礼)良い意味で裏切られました。 かわいくて美味しい…最強だと思います。 近々、別の方へのお礼にまた購入しようかと思っています。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ホワイトデー」のページです。