遠距離恋愛中の彼女にホワイトデーで。「可愛い!!」の連発。笑

猫どら焼き「ネコどら」(5個入り)

遠距離恋愛中の彼女に”猫どら焼き”を一足早いホワイトデーでプレゼント。
日頃、可愛い物には全く興味を示さない彼女が見たとたん「可愛い!!」の連発。笑
あんも丁度良い甘さそして洋菓子の様な味。
皮もふっくらして「美味しい!!!」の連発。
お陰様で素晴らしいホワイトデーを過ごす事が出来ました!
有り難うございました!!
彼女が「ウェディング・パーティの引き出物に使う!」と言って」ました。笑(マーちゃん様)

ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

ご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠距離恋愛中の彼女に一足早いホワイトデーのサプライズとして「猫どら焼き」を贈られたこと、大変嬉しく思います。
彼女が可愛いと連発し、お味も喜んでいただけたようで、私たちもとてもうれしいです。
猫どら焼きのふわふわの皮と甘さ、洋菓子のような味わいを楽しんでいただけたようで、心から嬉しいです。
素晴らしいホワイトデーをお過ごしいただけたこと、本当に光栄です。
また、彼女が「ウェディング・パーティの引き出物に使う!」とおっしゃっていたとのこと、笑いと喜びに包まれた未来のシーンを想像することができます。
これからも世田谷の「文の菓」は、特別な日や思い出に華を添えるお菓子をお届けしてまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお待ちしております。
(世田谷 文の菓より)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「遠距離恋愛中の彼女にホワイトデーで。「可愛い!!」の連発。笑」のページです。