お客様の声・レビュー(お歳暮・年末)

毎年、年末に商品を注文してますが、対応・味に大変満足です。(2024年01月08日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)5個入り

毎年、年末に商品を注文してますが、対応・味に大変満足です。 またお願いします。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(5個入り)

メッセージで毎回喜ばれています。今回はお歳暮に。(2022年12月31日)

オリジナルメッセージ入れ 白いどら焼き(5個入り)

皮はしっとり食べやすく、餡はしっかりした甘さの小豆15字まで入るメッセージで毎回喜ばれています。 今回はお歳暮に使いました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り もっちり白いどら焼き 白どら(5個入り)

お歳暮に。とても喜んでくれました!大成功です。(2021年01月11日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

お歳暮に送りました。 とても喜んでくれました! 大成功です。 どら焼きに入れる言葉15文字を考えるのが難しかったけれど、夫婦で楽しく考えました。 お値段も良心的ですし、とても丁寧な対応で、信頼できます。 今後も、ぜひよろしくお願いいたします! おひとり、おひとりへの対応は、大変と思いますが、コロナ禍で、ますます人と人とのつながりが大切な時代となりました。 みんなが心温まるサービスを求めていると思います。 ぜひ今後ともよろしくお願いします。 (たなかまがや様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

いつも取引先に。今回も喜んでいただけたようです。(2021年01月05日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

いつも取引先におくっています。 今回も喜んでいただけたようです。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

きれいにプリントしていただきました。味も好評でした。(2020年12月24日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

きれいにプリントしていただきました。 先方様にも大変喜んでいただけました。 ありがとうございます。 味も好評でしたので、また機会がありましたらお願いします。(MO様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

かわいいデザインなので、喜んでくれていると思います。(2020年12月24日)

名入れ・メッセージ入れ だるまどら焼き(5個入り)

この度はありがとうございました。 名入れなのに、お早く対応していただけて良かったです。 まだ感想は聞けていないのですが、かわいいデザインなので、喜んでくれていると思います。 また、よろしくお願い致します。(のんちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナル 名入れ メッセージ入れ だるまどら焼き(5個入り)

お歳暮、離れた両親に。娘の書いた絵とメッセージ…とても喜んでくれました。(2020年12月22日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

お歳暮として離れた両親に送りました。 娘の書いた絵とメッセージが、とても喜んでくれました。 また機会があれば利用させていただきます。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

取引先のみなさまへの感謝の気持ちをこめて。「印象に残った」と…(2020年12月21日)

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

取引先の会社のみなさまへの感謝の気持ちをこめて、会社の名前とマークを印字していただいたどらやきを贈りました。 単なるお菓子では、誰かのお菓子なのか認識されないままで終わってしまいますが、今回は取引先の人たちから「印象に残った」「ありがとう」と感想をいただきました。 どうもありがとうございました。(抹茶チョコ様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(100個/10個入×10箱)

おいしいと喜ばれました。お子さんのいるご家庭に、お歳暮として…(2017年01月12日)

猫どら焼き「ネコどら」(5個入り)

おいしいと喜ばれました。 発送も迅速で梱包も丁寧でした。 お子さんのいるご家庭に、お歳暮として購入しましたが、お子さんたちからは可愛いと喜ばれ、大人の方からはおいしいと好評でした。 また利用したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫どら焼き(10個入り)

かわいいので食べるのがもったいないと言ってくださいました。(2014年12月25日)

クリスマスどら焼き(5個入り)

お世話になった方へお歳暮としてかわいいので食べるのがもったいないと言ってくださいました。 ご購入頂いた商品:クリスマスどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お歳暮・年末」のページです。