お客様の声・レビュー(オリジナルロゴ 最中)

箱を開けた時の驚きと喜びの顔を見て、文の菓さんにお願いして本当に良かったと思います。(2024年02月20日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)3個入り

とてもとても喜んで頂けました!! 箱を開けた時の驚きと喜びの顔を見て、文の菓さんにお願いして本当に良かったと思います。 最中もとても美味しかったようです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(みぃ様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(もなか)3個入り

毎年、年末に商品を注文してますが、対応・味に大変満足です。(2024年01月08日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)5個入り

毎年、年末に商品を注文してますが、対応・味に大変満足です。 またお願いします。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(5個入り)

七五三の内祝いで。娘も、祖父母達もとても喜びました。(2023年12月22日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)10個入り

七五三の内祝いで、イラスト入りの最中を注文しました。 娘が描いた絵をそのままま縮小してきれいにプリントして下さり、娘も、祖父母達もとても喜びました。 最中も美味しくアンコの甘さもちょうど良く美味しく頂きました。 ありがとうございました。(和菓子好き様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(もなか)10個入り

お誕生日プレゼントに。どら焼きの味も最高です。(2023年06月24日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)10個入り

お誕生日プレゼントに購入させていただきました。 プレゼント用と自分用と購入しました。店舗さんとのやりとりも丁寧で感謝し ています。どら焼きの味も最高です。お世話になりました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(もなか)10個入り

会社のイベントのお土産として。良い意味で期待を裏切る素晴らしい出来でした!(2022年10月26日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)5個入り

会社のイベントでお客様に配るお土産として作成をお願いしましたが、最中自体も良かったですし、ロゴの色味も完璧で、良い意味で期待を裏切る素晴らしい出来でした! また機会があれば、是非ともお願い出来ればと思います。(和希のおとーしゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(3個入り)

還暦祝いに。とても喜んでもらえてこちらに頼んで良かったです。(2022年09月26日)

オリジナルロゴ入り最中(もなか)5個入り

還暦祝いに贈る用に最中を注文しました。 イラストや文字が上手く出るか不安でしたが、ちゃんとイメージ通りに出来ていました。 ご本人もとても喜んでもらえて、こちらに頼んで良かったです。 注文後の対応も素早く丁寧でした。 ラッピングも上品でとても満足しています。 いつか自分でも食べてみたいです。 ありがとうございました。(ヒロ様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り最中(5個入り) …

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「オリジナルロゴ 最中」のページです。