お客様の声・レビュー(こどもの日)

孫男の子3人それぞれに。美味しいと喜ばれています。(2023年05月10日)

こどもの日(子供の日) バウムクーヘン(1個入り)

「こどもの日 バウムクーヘン 1個 ギフト箱入り」を孫男の子3人それぞれに送りました。 美味しいと喜ばれています。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 バウムクーヘン(1個入り)

息子の初節句。記念品として満足のいく贈り物となりました。(2023年05月05日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

息子の初節句のため家族親戚へ購入。 名前入りの菓子はもちろんのこと、オプションですがメッセージカードも添えられたりと、記念品として満足のいく贈り物となりました。 受け取った側大変も喜んでくれて、機会があればぜひまたお願いしたいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

初節句の内祝い。出来栄えも綺麗で大満足です。(2022年06月04日)

こどもの日・初節句 名入れカステラ(1本入り)

初節句の内祝い。 商品の発送も早く、出来栄えも綺麗で大満足です。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ こどもの日 初節句 カステラ(0.6号/1本)

息子の節句内祝い。とても喜んでもらえて注文してよかった!(2022年06月04日)

こどもの日・初節句 名入れカステラ(1本入り)

息子の節句内祝いで頼みました! とても喜んでもらえて注文してよかったと思いました!(yutoooi様) ご購入頂いた商品:名入れ こどもの日 初節句 カステラ(0.6号/1本)

息子の初節句の御礼。とても喜んで可愛くて食べれない!と大好評でした!(2022年05月22日)

名入れ・メッセージ入れ だるまどら焼き(5個入り)

息子の初節句の御礼でお名前入りのお菓子を作って頂きました! 私の両親も主人のお母様、お婆さまもとても喜んで可愛くて食べれない!と大好評でした! 思い出になりました。 どうも有難うございますヽ(〃∀〃)ノ(はやちゅんまま様) ご購入頂いた商品:オリジナル 名入れ メッセージ入れ だるまどら焼き(3個入り)

名前入りでじいちゃんばあちゃんにも喜んでもらえました。(2022年05月14日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

名前入りでじいちゃんばあちゃんにも喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(10個入り)

孫へ。お嫁さんが「可愛くて食べるのが勿体ない」と飾ってたとか(笑)(2022年05月12日)

こどもの日の名入れバウムクーヘン(1個入り)

孫へのプレゼント。 見た目も可愛くて、いいなと思って注文しました。 ところが、内祝い用というのに気が付かず、のしに『御祝い』と頼んだら、「内祝い用ですが御祝いとなってるので確認してください」とメールが来ました。 電話をして、内祝い用と気が付かなかった旨を説明してキャンセルをしようとしたら今回だけ特別に御祝いとしてバームクーヘンに印刷しますと! とても親切な対応をして頂き、無事御祝いとして孫に贈れました。 お嫁さんが「可愛くて食べるのが勿体ない」と飾ってたとか(笑) 貴社の対応でとても嬉しい気持ちにな…

孫が大変喜んでいました。(2022年05月12日)

こどもの日の名入れバウムクーヘン(1個入り)

孫が大変喜んでいました。 有難うございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日の名入れバウムクーヘン(1個入り)

息子の初節句にてお祝いのお返し。満足していただけていると思います。(2022年05月12日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

5月5日の息子の初節句にて、お祝いのお返しに、文の菓さまのお菓子をつかわせていただきました。 配達の希望日がギリギリだったのですが、間に合わせてくださりありがとうございました。 また、梱包や包装などが綺麗で丁寧な印象を受けました。 お菓子を渡した方にも満足していただけていると思います。 機会がありましたらまた利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。(moe様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個…

孫の初節句。目で見ても美味しく祝って貰い初節句の記念に…(2022年05月11日)

こどもの日・初節句 名入れカステラ(1本入り)

孫の初節句に添える品と思い注文させて頂きました。 祝いに来てくれた方へのお土産にも渡し喜ばれましたし、宅配便でお送りした方からは食べてしまうのは勿体ないから乾燥させて飾りたい!とお言葉を頂いたりしました。 さすがにそれは‥と写メで残してもらう事にしましたが^ ^ 皆さんに目で見ても美味しく祝って貰い初節句の記念になって注文した甲斐がありました。 (札幌の新米グランパパ様) ご購入頂いた商品:名入れ こどもの日 初節句 カステラ(0.6号/1本)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「こどもの日」のページです。