お客様の声・レビュー(こどもの日・初節句祝いどら焼き)

初節句の内祝いとして。どら焼きも可愛く喜んでもらえました。(2023年05月11日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

子どもの日のお菓子を探していたところ、こちらのどら焼きが検索であがってきて、名入れのどら焼きが注文できるのを知り、初節句の内祝いとして利用させていただきました。 兜や鯉のぼりの絵が入ったどら焼きも可愛く喜んでもらえました。(あき様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

孫の初節句に。お嫁さんのご実家にもお届けし、とても喜んで頂きました。(2023年05月07日)

こどもの日 名入れどら焼き(10個入り)

先日、孫の初節句で名入りのどら焼とカステラをお世話になりました。 見た目はもちろん可愛くて、味はとても美味しくて、お嫁さんのご実家にもお届けしたところ、とても喜んで頂きました。 お陰様で思い出に残る よい節句になりました。本当にありがとうございました。 また何かの機会にお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いします。(待夢 たいむ 様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(10個入り)…

息子の初節句。記念品として満足のいく贈り物となりました。(2023年05月05日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

息子の初節句のため家族親戚へ購入。 名前入りの菓子はもちろんのこと、オプションですがメッセージカードも添えられたりと、記念品として満足のいく贈り物となりました。 受け取った側大変も喜んでくれて、機会があればぜひまたお願いしたいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

名前入りでじいちゃんばあちゃんにも喜んでもらえました。(2022年05月14日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

名前入りでじいちゃんばあちゃんにも喜んでもらえました。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(10個入り)

息子の初節句にてお祝いのお返し。満足していただけていると思います。(2022年05月12日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

5月5日の息子の初節句にて、お祝いのお返しに、文の菓さまのお菓子をつかわせていただきました。 配達の希望日がギリギリだったのですが、間に合わせてくださりありがとうございました。 また、梱包や包装などが綺麗で丁寧な印象を受けました。 お菓子を渡した方にも満足していただけていると思います。 機会がありましたらまた利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。(moe様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個…

大変満足しております。(2022年05月10日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

名入れのどら焼き、大変満足しております。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(3個入り)

親戚への内祝い。名前が入れられて特別感も良いですね。(2021年05月15日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

親戚への内祝いとして選びました。 皆喜んでくれて、こちらにして良かったと思いました。 名前が入れられて特別感も良いですね。 発送もとても早くありがたかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

息子の初節句に。親戚中好評でした!(2021年05月09日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

息子の初節句に購入させてもらいました。 熨斗の名前入れ等丁寧にメールで確認してもらい、発送も早く安心して利用できました。 どら焼き自体もあんこが甘さ控えめでとても美味しかったです。 親戚中好評でした! またの機会がありましたらお願いしたいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(3個入り)

初節句。両手にどら焼きを持った子どもの写真も送られてきて…(2021年05月07日)

こどもの日 どら焼き(5個入り)

初節句のお祝いにお願いしました。 先方も可愛らしいお節句の模様付きのどら焼きをとても喜んでくれました。 両手にどら焼きを持った子どもの写真も送られてきて、思わず笑みがこぼれました。 味も美味しかったと好評でした。 また何か機会がありましたらお願いしたいと思います。(ニコニコパンダ様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

初節句で。両家親族へ…食べるのがもったいないね~と!(2021年05月06日)

こどもの日 名入れどら焼き(5個入り)

初節句で使用させて頂きました! 両家親族へのお土産用に渡しましたが、とても喜んでもらえて食べるのがもったいないね~と! 柄も可愛らしく、発送も早く、購入してよかったです☆(購入者様) ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「こどもの日・初節句祝いどら焼き」のページです。