お客様の声・レビュー(バレンタインバウムクーヘン)

「今まで貰った食べ物のプレゼントの中で1番嬉しいし、可愛い」(2023年02月21日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン

主人へのバレンタインのプレゼントとして、こちらの商品を購入させていただきました。 今までバレンタインに何度もプレゼントはあげているのですが、主人曰く、「今まで貰った食べ物のプレゼントの中で1番嬉しいし、可愛い」とのことです。 とても喜んでたくさん写真を撮っている姿をみて、この商品を選んで良かったなと思いました。 また、届いた実物もサイトに載っている写真通りで、素晴らしい完成度でした。 注文してから手元に届くまでも滞りなく進み、しっかりバレンタインデー当日に到着しました。 総じて、こち…

彼へのプレゼントに。2人で美味しく頂きました!(2020年12月07日)

バレンタイン限定 バウムクーヘン(1個入り)

彼へのプレゼントに購入しました。 要望に対してご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 サイズも丁度よかったので、2人で美味しく頂きました! また何かの機会に利用させて頂きたいです!(購入者様) ご購入頂いた商品:バレンタイン限定バウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バレンタインバウムクーヘン」のページです。